
ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

特別公演

3公演通して印象に残っているのだけささっと


・Lovemeee
藤ヶ谷さんのはセクシーなんだけど、紫耀くんのはかっこいい、色気とかなくかっこいいところが良かった。紫耀くんの曲になってたと思う。私は紫耀くんのLove(略)の方が好き
 
・Crazy Moon
初見はこれでもかってくらい笑った、でも、笑ったの少し後悔している。かっこいいのは百も承知だしかっこいいって思いながらも頭の振り方とか犬みたいなところとか熱量が笑いを誘ったんだと思うけど、どなたかのレポで「岸くんのソロは皆が笑う」って感想をみて反省した。ごめんね。岸くん、銀河一かっこよかったよ。
f:id:nkiayk:20151231110402j:image
 
・CANDYwith岸
このおかげで下半期乗り越えれたレベル。あーー楽しかった。まず、登場した瞬間衝撃的だった、そしてバインダーちらちら見て歌詞覚えてないし、英語をカタカナ表記で歌うから最高にクレイジーだと思った、最後にいわちとハート作るのピースフル
f:id:nkiayk:20151231110323j:image
 
・青いイナズマ
いわちツーブローー!!!!!!
 
・勝つんだWIN
これは初めてテレビで見たときから生で見たかった曲、給油岸優太見れて良かった。WSで見たクリエのとき程の迫力は感じなかったけどそれでも満足した
 
Bounce To Night
幻になった曲。少クラでもどこでもやってはないし、特別公演に行かなかったら見れなかったのかと思うと鳥肌が立つ。行って良かった。最後のサビでシャツ肌蹴た瞬間は久しぶりに叫ぶってことをした。929dbはだせたと思う。
 
そのあとハルイロまでボタン空いてる岸優太www気づいてボタン留めようとするけどいわちが銀テ巻き付けてくるのめっちゃ可愛かった
 
f:id:nkiayk:20151231104257j:image
 
次の日のBTN後はびっくりするくらい早くボタンを閉める岸優太までの流れが面白すぎた
 
・ハルイロ
当時はあんまり好きではなかった曲、岸くんが面白かった記憶しかない
でも、よく聞くとメロディーラインとか好きだったことに11月に気づく
 
・サマステ
f:id:nkiayk:20151231105431j:image
 
前半のソロ曲も見てみたかっなあ〜残念
 
捌けるときのキンプリちゃんめっちゃ可愛くて捻らせると同時にディズニーから出る瞬間、千尋がトンネルを潜り終わって振り返った時に感じるセンチメンタルな気持ちになった。
 
f:id:nkiayk:20151231105207j:image
 
この子たちのMCめっちゃ楽しい、じぐ廉のトーク回しも良かった。岸紫耀くんが本当面白かったこの子たちは天才なのか?ってなったよ
 
f:id:nkiayk:20151231105841j:image
f:id:nkiayk:20151231105410j:image
f:id:nkiayk:20151231105620j:image
f:id:nkiayk:20151231110235j:image
 
去年のセクゾンコン?からこのメンバーだよねって話になった時にいわちがボソッと「俺が熱でたおかげで岸くん出れたんだよね〜(ニュアンス)」がさいっこうに女子だった。
 
かいちゃんは末っ子出てた可愛かった
f:id:nkiayk:20151231105629j:image
 
世代が同じだから話題もあるあるでDKって感じなところがキスマイと違う(というかキスマイはメンバー貶して成り立ってるから直してほしい)
 
いろんなもの口に入れて皆に見せるのは汚いからやめようね岸くん( ^o^ )
 
そんな楽しい3公演はあっという間でした。
 
2015-08-02 1部2部
2015-08-03 1部