ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

特別公演

印象に残っているのだけ残す♡♡♡


・Lovemeee
藤ヶ谷さんのはセクシーなんだけど、紫耀くんのはかっこいい!!!!かっこいいところが良かった。紫耀くんの曲になってたーー!!かっこいいい!!!!
 
・Crazy Moon
超かっこいい。頭の振り方とか犬みたいなところ超可愛い。でもみんな笑ってて泣いた、、、。どなたかのレポで「岸くんのソロは皆が笑う」って言ってたのわかる。岸くんの気合が入った歌とダンスかっこいいんだけどなぁ、分からないのもったいない!岸くん、銀河一かっこよかったよ。
f:id:nkiayk:20151231110402j:image
 
・CANDYwith岸
これから先も辛いことがあったら思い出すことになると思う(笑)ほんっとうに楽しかった!!!もう登場した瞬間が衝撃的だった。バインダーちらちら見て歌詞覚えてなくてめっちゃ面白いし英語がカタカナで、歌詞と表情が合ってない!その前で踊るいわちとの温度差がシュールすぎる(笑)最後にいわちとハート作るんだけど、終わり良ければ全て良しみたいな(爆笑)全て良かったです!!!!!岩橋担には申し訳ない気持ちもあったけど、岸岩のポテンシャル高すぎる、、、公演重ねるごとに歌詞を覚え始めてるってレポが回ってきたのもめっちゃ笑った、、、何その成長(爆笑)
f:id:nkiayk:20151231110323j:image
 
・青いイナズマ
いわちツーブローー!!!!!!ツーブロ見えるのやばい、、、
 
・勝つんだWIN
やっぱ圧倒的6人!!!って思わせてくれる曲、顔面が強い。かっこいいよ!!!たかいちゃんのところでたかいちゃんに手を当てるところが好き〜〜あと、いわちの「ちゅ」で歓声が上がるの最高にジャニーズって感じで楽しい!
 
Bounce To Night
幻になった曲。少クラでもどこでもやってはないし、特別公演に行かなかったら見れなかったのかと思うと鳥肌が立つ。行って良かった。最後のサビでシャツ肌蹴た瞬間は久しぶりに叫ぶってことをした。929dbはだせたと思う。
 
そのあとハロー春色までボタン空いてる岸優太www気づいてボタン留めようとするけどいわちが銀テ巻き付けてくるのめっちゃ可愛かった
 
f:id:nkiayk:20151231104257j:image
 
次の日のBTN後はびっくりするくらい早くボタンを閉める岸優太までの流れがリア恋枠
 
・ハロー春色
最初はそんなに好きじゃなかったんだけど、いつの間にか好きになってたー!!ぐにゃぐにゃするところとかたのしい!!あと岸くんの高音が映える!!!!
 
・サマステ
f:id:nkiayk:20151231105431j:image
 
 
前半のソロ曲も見てみたかっなあ〜残念
 
捌けるときのキンプリちゃんめっちゃ可愛くて捻らせると同時にディズニーから出る瞬間のようなセンチメンタルな気持ちになった。
 
f:id:nkiayk:20151231105207j:image
 
この子たちのMCめっちゃ楽しい、じぐ廉のトーク回しも良かった。岸くんと紫耀くんが本当面白かったこの子たちは天才なのかな?ってなったよ!!!
 
f:id:nkiayk:20151231105841j:image
f:id:nkiayk:20151231105410j:image
f:id:nkiayk:20151231105620j:image
f:id:nkiayk:20151231110235j:image
 
去年のセクゾンコンからこのメンバーだよねって話になった時にいわちがボソッと「俺が熱でたおかげで岸くん出れたんだよね〜(ニュアンス)」がさいっこうに女子だった。
 
かいちゃんは末っ子出てた可愛かった
f:id:nkiayk:20151231105629j:image
 
世代が同じだから話題もあるあるでDKって感じなところがやばい、、、カースト上位集団しんど、、、
 
いろんなもの口に入れて皆に見せるのは汚いよ!岸くん!!可愛い!!(甘い)
 
楽しすぎてあっという間だったなぁ〜戻ってほしい、、、
 
おわり〜。