読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

Kis-My-World 2015-09-20

正直行くか迷ってたけど、行って良かった。やっぱりローラースケートいいなってなるオタク。そしてスタンドだったけどいつもより近く感じたのは久しぶりだったから??今回アルバムも買ってなくてユニット曲とか聞かずに行きました。こちらもさらさらっと振り返る。
 
見学が多かった
f:id:nkiayk:20151231112044j:image
 
・FOLLOW
 
・BL
割と本気のBL、2人で歩く後ろをJr.の子たちが花吹雪出してるのがシュールすぎて笑った
この日は膝枕でした
 
・わんだフォー
いや、これ1番の衝撃だった
小屋にお互いの名前が書かれていて尻尾付近にもお互いの名前が書かれていて(この文だけ見ると何の話してるか不明www)
とりあえず、この人たちの年齢を思い出さないようにした。
でも、2人がめっちゃ幸せそうだったのでめでたしめでたし
曲を聞いたのはその時が最初で最後
 
・Double Up
こちらもコンサートで初めて聞いたけど、終わった日に速攻聴き直した一曲
衣装ー!!!!かっこいい、にかせんはやっぱこっち!!カッコいい曲をヤンチャ2人が踊るのが似合う!!変な歌歌ってないでもっとこういうの歌ってほしい〜って思った瞬間。
 
今回のコンサートで見てよかったベスト3に入る
 
・アナヒュー
玉森くんのソロのときの切ない表情がたまらなかった〜
 
・しぇいくばでぃー
玉森くん疲れてたwww「がんばれー、玉森くん」
 
・ラキセ
「刈り上げましたっ!!!」
 
よく見えなかったから2日後の玉森くんを見るとき頭に目がいて困ったよ、、、
 
・キスマイフェアリー
 
・ドキドキでいええええええ
 
・証
始まる前が超藤北で死んだ
f:id:nkiayk:20151231113059j:image
 
・FIRE!!!!
オタクの欲を満たす感じ
 
・Hair
これ、見れて本当よかった(キスマイ応援するきっかけになった曲)1月の横アリでやったってきいてハンカチ食いしばっていたけど、よかった。多分今年一叫んだときだと思う。見れてよかった断トツの1位。
口元に指を当てたあとニヤって笑ったのは死んだ。
 
・Fire Beat
 
・エタマイ
 
証からエタマイまでのセトリが好きすぎてツライ
 
MC中上手アリーナがざわつく。セクゾンちゃん達かなと思いきやスクリーンにするめさんの顔、これは笑った。新聞配って捌ける。
 
・しぇけ
玉森くん かわい
 
・こーりん
 
・ぐっさん
 
びっくりするくらい思い出せないのは歳をとった証拠だな。
 
キスピの手繋ぎは早急に削除してくださーーい