読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

岸くんって銀河一かっこいい

岸くんの仕事情報が来ません。暇です。
でも、岸くんのことは超大好き。
トイミコみたいに私も好きなところ発表してもいい??


1、かっこいい

一見超普通の男の子なんだけど、よく見ると顔が整っている。私は髪型がすごい大切だと思っていて、どんな髪型でも似合う人は顔が整っているという個人的な見解がある。
玉森くんはそれには当てはまらなかった。前髪をあげるの似合わないから。でも、岸くんは前髪をあげても、七三分けにしても超かっこいい!!しかもこの七三分けがとても可愛い。いる!?!?!?七三分けで可愛くてかっこいい男の子いる??私は初めて見た。

 

2、可愛い

何でも可愛いんだけど、私が見た岸くんで1番可愛いなって思ったのは梨央ちゃんと好きなところを5個言うってなったお兄ちゃん、ガチャのメイキング。梨央ちゃんが「かっこいい」って言ったところで最強にデレる岸くんめっちゃ可愛くて私までデレた。あのトイミコ付き合いたてのカップルみたいにイチャイチャしていて可愛かったな〜。岸くん彼女にあんな感じでデレたりするのかな。1時間でいいから付き合ってみてーー!!!!(ゲスい)あとは最近で言うと哺乳瓶の岸くんは母性くすぐられまくりで大変でした。ミルクあげたい。あとは先週のどじょうすくいはこいつ天才だって改めて思ったんだけど、ニヤってする顔が可愛くて死んだ。
 

3、日本語が変

とにかく日本語が変。私も結構変なんだけどそんな私でもハテナになることがよくある。「〜ッス!!!」が口癖の岸くん超推せる。二次元漫画の王子様の後ろについてる後輩みたい。後輩ではないけど梶くんやっぱりめっちゃハマリ役。
 

4、面白い

どじょうすくいもだし、いわちのいわちを触ったのにラグビー選手に才能あるって褒められるし、最近の記憶がガムシャラしかないのは目を瞑る!だって超面白いもん。許す!!来週のスタッフの性癖全開の企画も楽しみだな。(あれ?岸くんいたっけ...)岸くんはいちいち面白い。何が面白いか思い出せないくらいにはウケる。だって存在がウケるもん。勝利ソロコンの「いえいえいえーい!!てーでーしー(w)コンサートホールまだまだ盛り上がってますかぁ〜〜!!!⤴︎⤴︎もっと〜〜(声裏返り)(ここで私めっちゃウケる)⤴︎⤴︎⤴︎それじゃぁいくぜ・・・勝つんだウィーーーーーン」
ほんっとに面白くて私ここ何回リピしたか分からないしおかげさまで再生しなくても何叫んでるか覚えた。この「勝つんだウィーーーーーン」が死ぬほどウケるから皆見てほしい。
 

5、倹約家

元担に似て浪費家の私にとって見習いたいところ。超ケチ。「けちゆうた」っていじってごめんね💗基本同じ服を着てる。目情出るたびに洋服買ってあげたくなる。妹のガラガラを借りる兄貴。妹になってぶつぶつ文句言いながら「お土産はウォンカね」って言いたい人生だった。ハワイではパンツしか買わなかったけちゆうた。でも最近LA行ったりクロムのブレスつけたり色気づいているから誰か喝を入れてくれ。クッソ暑い夏にこれまたお馬鹿の平野紫耀くんと革ジャンで過ごしていてまだまだ若いなと思った。(女の子あるあるだよね?季節よりオシャレ重視なの)
 

6、ガードが固い

プライベート情報が全く流出しない。地元の友だちめちゃくちゃ良い人なんだろうなあ、岸くん良かったね良いお友だちに出会えて。アイドルってある程度闇であって欲しいけど知りたい気持ちもあるの鬩ぎ合いが楽しいから今の岸くんgj
 

7、勉強熱心

ばーちー達に演技についてウザいくらい聞いてたらしいので演技の仕事をもっとください。
2015年のハードすぎる夏を乗り切った1人なので努力家なんだろうなぁ、たまに努力してるなって感じることはあるけど(VS公演のバク転とか、ハワイに行きながらキンプリの活動しながらいつ練習したの!?!?って岸くんの努力に平伏した夏だった)それがほとんど表に出ないからやっぱりプロ。好きだーーーー!!!!!!
 

8、カウントが取れない

がんばれ
 

9、ダン

SHOCKを通して確実にステップアップしてるダンス。(カウント取れないけど)私が「岸節」と呼んでる岸くんの独特な感じが大好き。あ、岸くんだってなるステップとか多い。勝つんだWIN!のクイックイッって後ろから出てくるところとか、Crazy moonは岸くん全開だったなあ(すぐ夏懐古したがる)
 

10、胴が短すぎる

これは最近友だちと発見したことなんだけど、何で岸くんって小柄(167cm)なのに足が長いんだろう?って。足が長い人の足が長いレベルじゃなくて、その身長でその足の長さは二次元にしか存在しないよ!?!?ってスタイルで疑問だったんだけど友だちが「胴が短いんじゃない?」って閃いて見てみると!!!
確かに!!!!短い!!!!超ウケる。
 

11、自宅警備員

って言い方は失礼だからネタね。不安定な事務所(これまでの事務処理ミスや先日のSMAPの件を踏まえて)でデビューが出来るかどうかも分からない日々なのに進学せず仕事一本にしたところ。男気ありすぎ。本気が伝わる。(大前提に進学してる人も男気あるし本気なの分かるよ、あのクソみたいな事務所にしがみついてるだけでも尊敬するし)だからこそ絶対にデビューしようね。報われてほしい。
でも、岸くん仕事なさすぎ問題。好きになってからコンスタントに現場があったから半年以上ないと流石に干からびる。幸せな人で次会えるのは梶くんだけだよ?私は普通に一般無理だったよ?いつ岸くんに会えるの?
今日読んだ本当か分からない記事が本当だとしたら干されてるの納得いくよねーー。
 
これだけで軽く2000文字超えてて引くんだけど

私が1番好きなところは優しいところです

気配りが出来て先輩との距離を掴むのがとても上手。笑顔だからいじりやすいし、可愛い。ピュアだし、風磨がサプライズしてくれて岸くんは泣いたらしいけど、そんな可愛いところ見せつけられたら誰でも一瞬で沼に落ちる。後輩からも同期かのようにいじられるけど笑顔でノってくれる優しい人。どっちにとっても安心できる存在なんだと思う。可愛いんだ。、私は廉くんがキティキティしてるのにたいして相手にしない岸くんの構図が好き。近づいて引く作戦を自然とする魔性の男。
 
まだまだあるよーー!!!
・筋トレをしちゃうところ(本当はしないでくれって思ってる)
・演技が上手なところ(初めて見たとき生田斗真と同じものを感じた)
・奇跡の手は国宝にするべきだと思う。手の大きさはもちろん、指の長さ、需要があることを自覚しているところが好き。私が呼んでる「かっこつけポーズ」をよくやって手を沢山見せてくれるから出来ジュ
・無邪気な笑顔が素敵
ってキモいくらいあるけど心の底から岸くん好きだー可愛い!!!って言えるのって幸せ