ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

野球大会

 
野球大会行ってきた〜〜!!!
 
イケメンしかいなくて楽しいっ!!!!
 
来るとは思っていたけど
玉森くんいてwゆるゆる空気出してて笑ったw
 
あの夏、野球部時代ベンチって話題で
散々disられた岸優太がスタメン!!!
 
この日のために野球部時代
ベンチ暖めてたんだよね?岸くん?
 
【 サード21岸優太(20) 】
 
サードなだけあって中々ボールがこない
 
そもそも野球クオリティがまぁ酷いw顔面綺麗だからどうでもいいけどw
 
岸くんサードで暇そうだけど
入念にストレッチする時々手首を回す
 
腰の入れ方が本気でじわる
 
岸くん2回ボールキャッチして
普通に上手かった
キャッチボールも上手だった
 
岸くんバッター1番なんだけど
一度も素振りやらない💢💢
打席立つ直前に
ちょっと振ったかな?レベル
 
前の打者が打席にいるときから
後ろでバシバシ素振りする岸くん見たかった
想像したら面白いもんw
 
え?岸くんだけヘルメット特注?
って気になるくらい大きいヘルメット
 
飴ちゃん上げたくなるくらい
ヘルメット大きくて可愛かった
頭が小さすぎるからね、よしよし
 
岸くんだけずっと見てたけど
あの子めちゃくちゃ謙虚
 
ベンチで上段の端か下段の右端に
常にちょこんと座っていて可愛かった
 
岸くんがボールキャッチして
チェンジになってベンチに戻るときも
周りが岸くんを讃える中
小走りで低姿勢でペコペコしていたなぁ
 
ジュニアらしい行動をしっかりとって
 
好きか!!!!!
 
ってなった
 
これが岸優太の愛され力なのかな
 
岸くんちょくちょく水分補給
喉仏見えて「くう〜〜!!!」
ってなったよ、ごちそうさま。
 
岸くん打つのも上手
ニノが上手く処理して
アウトなっちゃうんだけど
WSで取り上げられていて
映像に残る残る
運まで味方につける岸優太
 
でももっとジュニアとの
絡みを見たかった〜〜!!!
 
(キングとぐうじは歌係)
 
いわちが下げられたあと
紫耀くんがさりげなく
いわちの側にずっといてお話ししたり
一緒にキャッチボールしていたのが
印象的だったな〜〜
紫耀くんモテるだろ絶対
 
いわち救われたと思う
 
三塁側に2人は多くいたから
素敵な場面を見られたよ
 
(その頃岸は本気モードで試合に出てる)
 
終わり