ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

Welcome to Sexy Zone in代々木

 

楽しかった〜〜!!!!

 

MCのマリちゃんいじり愛が詰まりすぎでは?

18禁〜のくだり本当可愛いがすぎてたw

 

岸くん健人ソロ超かっこよかったし、

そまりのバックで

青衣装で踊るのめっちゃ可愛い

そしてここぞとばかりにファンサするw

 

大阪でついたという風磨バックは本当羨ましいお金なら出すから映像化してほしい、、、

 

岸くん踊りがかっこいいからすぐに分かる😭😭

 

勝つんだWINの3人は物足りなさを感じたから

次は6人で!!!!!いやかっこよかったけど

 

岸くんのうちわめっちゃ多かったなあ。。。

 

バックで踊る岸くんが好き!でもいつか!代々木で1番前で踊ろうね!!!ずっとついてく。

 

2016-04-24

 

f:id:nkiayk:20160824224320j:image