ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

HAPPYBIRTHDAY for 岸優太 21th

 

岸優太くんお誕生日おめでとうございます!!

 

 f:id:nkiayk:20160929003725j:image

 

岸くんの好きなところ29個言います!!

 

・真面目・努力家・ストイック・純粋面白い・優しい・謙虚・愛嬌がある・倹約家・天然・おばか・常に全力顔が可愛い・顔がかっこいい・笑った顔・食べてるときの顔・寝顔・顔が小さい・輪郭・喋り方・ブルノマ好き・声・ダン・大きな手足・脚が長い・胴が短い・デコルテ・目が宝石箱・存在

 

以上!!!!足りない!!!!(今日、胸筋を拝んで胸筋も入れたいくらいに最the強な胸筋でした、胸筋のチラ見せは反則)

 

ほんっとに大好き!!!岸くん!!!

世界中探しても岸くんのことを嫌いな人はいないと思ってるし確信してるくらいに岸くんが好きです

 

岸くんが同じ時代に地球生命体の日本に住む人間でいてくれて、ジャニーズに入ってくれて、私は好きになることが出来てそれだけで人生幸せだよー!!!岸くんが未来人とか宇宙人じゃなくてよかった(ジャニワ)ぜっったい前世の私、徳を積んでた!!!前世の私ありがとう!

 

これだけ幸せ貰ってるのに無力なのが悔しいけどせめて

ずっとずっと応援させてほしい

岸くんが悩んでも迷っても
私は岸くんの選ぶ道を応援し続けるよ

岸くんの夢が一つ一つ叶う瞬間を見ていきたい

 

f:id:nkiayk:20160929003822j:image

 

この子たちには報われてほしい、報わせたい

って今日の公演を見て強く思ったよ

 

今日の岸くんの笑顔と周りの仲間の笑顔が

ずっと続くといいなこれからも見たいな

 

f:id:nkiayk:20160929222621j:image

 

岸くん生まれてきてくれてありがとう