ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

Prince公演が好きすぎる

 

岸くん、岩橋くん、神宮寺くん、4日間10公演お疲れ様でした!!!!!幸せすぎるこの気持ちは絶対記録に残したい!と思ったから感想を書いていく!途中で飽きませんように!!多分超ありきたりな文です!かなり脚色されてます!語彙力ないです!


書道

f:id:nkiayk:20170803115216j:image
登場がかっこいいのは言うまでもないんだけど、Pを書く岸くんが本当に(お顔も腕も墨だらけで)かっこいい!!初日はお顔が墨だらけで、汗かいてその汗を手で拭くから眉毛とかに伸びて愛しいしかないんだけど、だんだん墨への対応が上手くなってくw何この成長w30日夜はフェイスラインに沿って墨がついてて岸くんの綺麗なラインが引き立ってかっこよかった、、、30日昼は墨が少なくてPrinceが全体的に薄くてそれもまた良い味が出てた💯なんでも褒めるwこの公演のPのつがIから出てて、(伝わる?)真夜プリキーホルダー紹介で「Pのカクカクが良い感じ!今日のOP書道はこのPをちょっと意識して書いたからね!」って言ってて笑った何それwwwあと最後に3人で紐引っ張って「⚜️」が出てくるの最高に痺れない!?!?!?始まるーー!!!!!!

f:id:nkiayk:20170803115348j:image

 

「僕らPrinceの物語をPrincessと一緒に作り上げていこう、あの日3人で描いた未来が、今、ここからはじまる」

 

For The Glory

f:id:nkiayk:20170803115357j:image
私にはPrinceのお城に見えるJr.マンション的なやつの上からルマンドで登場するのめっっちゃ王子様!!!!!語りからのこれかっこよすぎない!?!?!?強い!!!!未来しか見えない!!!!!気合が入った「Revolution」も「Comingup」も全部いつも以上でかっこいいいいい〜!!!!笑いが起きないから、ああここPrinceとPrince担の空間だ〜〜って嬉しくなった(泣)

 このとき岸くんの手もお顔も汚くて可愛いの、、、

f:id:nkiayk:20170803115547j:image

 

Secret Code
見学席きたときのPrinceの可愛さっ(号泣)KING(29日夜)とトラジャ(30日昼)がきたときね、岩橋くんを真ん中にみんなで囲んでキラキラするの!!!!それがほんっっっとうに可愛い!!!!キラキラ飛んでるから!!!私にはキラキラが見えたよ!!!あと、宮近くん呼んで何するのかな?って思ったら黒シャツのボタン外して出てきたPrinceTシャツに会場が悲鳴に包まれた、、、あのときの4人のニヤリとしたお顔も忘れらんない、、、岸くんの間奏のステップが好きなの、、、あの、脚をくいくいって、、、映像に残して、、、

f:id:nkiayk:20170804131113j:image

 

PrincePrincess 

オルゴールみたいな優しい音で始まるのがただでさえ優しいぷりぷりをもっと優しくしててすごい、、、会場中がα波に包まれてここは天国かな????

 

挨拶

自己紹介したあと次の夏曲に繋げるために神宮寺くんが「ところで今の季節はなんですか?」って前振りするんだけど、岸くん「俺の誕生日の秋っすね!」とか「梅雨っすね!」とかボケが激しくて笑ったwwwそれしっかり拾ってくれるじぐいわがさすがだった!!

ありがとう \ じぐいわ /

 

恋を知らない君へ

f:id:nkiayk:20170803234436j:image
最初岸くんから始まるんだけど、ここで号泣、、、だってめっちゃ優しいお顔で優しい声で歌うから、、、「あぁ、あなただけは消えないで戻れるならあの場所へ」とか儚くて消えちゃいそうで切なくて好きを捻らせる、、、サビ以降に岩橋くん目線での写真がモニターに流れるんだけどもうどっち見ていいかわからなくて自分の目が2個しかないの恨んだからフォトブック作って!!!!ちなみにどっちも最高だったよ!!ハモるとき、お互いがお互いのお顔見て目を合わせていて、信頼を超えた絆が見えてちょっとエモすぎて泣いた(2度目)写真は岸くんのこのポーズも、

f:id:nkiayk:20170803233856j:image

こんな感じのスリーショットもあって、

      f:id:nkiayk:20170803234010j:image

ああ、3人はいつもこんな感じなんだなぁって幸せになった、、、最後の写真の貝殻で作ったPrincessの文字と3人のピース泣くしかないよね???

f:id:nkiayk:20170807100337j:image

 

フラワー
始まる前に岩橋くんが、「今年でKinKi Kidsさんは、20周年ということで、20年前は、ちょうど神宮寺が生まれた年です。」って言うの〜「神宮寺くんが生まれた年」ってワードに少しオタクがざわつくの年齢層高めなのバレるwww岩橋くんが可愛い〜!可愛いにつきる!!

 

夏の王様
フラワー終わりに岸くんが後ろから出てきて岩橋くんとハイタッチ✋️🤚するんだけど、いつもすかしたり、ハイタッチしかけて引っ込める(うぃっ)をよくやってて、それが30日夜はしっかりハイタッチして全米が泣いた、、、

f:id:nkiayk:20170803115959j:image

夏の王様を岸くんにしたの分かりみすぎてさすがだなぁって思った!!!

\YO! 太陽の下で〜〜♬ /

f:id:nkiayk:20170803120013j:image 

 

Kissからはじまるミステリー
もう神宮寺くんに歌わせたのもさすがすぎて〜〜、、、めっっちゃかっこいい、、、もう神宮寺くんって感じ、、、神宮寺くんでてきたとき、岸くんが指さすんだけど、爆イケ、、、

 

カナシミブルー

KinKiメドレーのまま(ルマンドの上ない衣装)で歌う💯💯お顔が可愛い💯💯3人の息がぴったりだね☺️☺️

 

ONESTEPBEYOND

どこから好きって言っていいか手がつけられないくらい好きが溢れてて私の語彙力では語ることが出来ない、、、3人の揃ったダンスも、ゲットゥデイの岸くんの表情と声と、あとサビ前からサビのダンスがめちゃめちゃ鳥肌立った、、、全体的にステップが好きすぎる、、、完コピで歌い踊りこなせるPrinceがちょっと意外でデビューが見えた、、、岸くんの脚のキレがまじでやばい、、、開脚からのジャンプ力もやばい、、、(やばい以外の語彙が崩壊)

ほぼほぼこれ、未来の私はこれでじぐいわきしの顔に変換して!!

http://www.dailymotion.com/video/x4hnr5k

 

FUNKY FLUSHIN'

「Let’s playすてきなMusic Let’s dance 朝まで Disco Let’s make Funky night」でノリノリな岸くんの表情がやばいから、どこかにそのショットあったら教えてほしい、、、

「Rhythmに乗って手拍子打って」のところで手拍子するイケイケな岸くんも好きすぎる、、、

 

君だけに

パチン、パチンが最高、、、大人rince、、、あの脚の曲げ具合、パチンの手の位置、横顔、全てが好きなんだけどどうしたらいいですかね???「My Sweet Heart」の岸くんの声がめっちゃ好き、、、お願いだからPrince音源ください、、、

 

$10(27日)
久しぶりに聞いた$10で3人が大人になってたことに気づいて泣きそうになった、、、いつの間にお顔と歌詞が一致するようになったの、、、「A・B・C」の人文字作るところの3人がめっっちゃ可愛かったし、それに笑う岸くんが可愛かった!

 

青天の霹靂(28日)

見たかった💢

 

DREAM STAGE(29日)
珍しいー!キスマイ曲めずらしい!!ドリステは未来を見てる前向きで明るい曲だからPrinceにピッタリなんだよなぁって思ってたから聞けて嬉しい!!想像通りPrinceちゃんが体現されてて素敵だった!!「ここから始まる新しい夢のステージ掴み取る未来へ走り出そうKissMyDream〜♬」

 

MAGMA(30日)

日替わりって知った時からラストはMAGMAかBeatLineかなぁなんて岩橋担と話してたらMAGMAきた〜〜!!Princeの十八番なだけあって初期に比べたらかなり慣れたよなぁ、自分たちの曲にしてる感がすごい!!!かっこいい!!よ!!

 

MC

毎公演面白すぎ💢💢(完)

 

初日はストラックアウトをやってて、夜公演で見学にきた河合くんが見学席からボールを投げるっていうのがウケて、それを次の日からすぐいかすところがとってもよかった、、、


ブラシン入る前の、「あれ?そういえば玄樹いなくない?」「いない」「じゃあ俺あっち探してくる!」「オッケーじゃあ俺はこっち!」「違う違う!岸くんあっち!」のくだり可愛すぎでは #

 

ブラックシンデレラ
ひぇぇぇ!!!!階段上段から座って始まる岩橋くんさいっっこうにおとこ!!黒ハットと赤衣装似合う!!!どっかで見たことある!!!って思ったら2年前の愛テキサスに似てる!!

f:id:nkiayk:20170801143634j:image

 

ブラシンの衣装はキスマイ♡

f:id:nkiayk:20170802161408j:imagef:id:nkiayk:20170802123211j:image

 

背中向いてジャケットはだけて背中が露わになってすぐ戻して前に向いて前が露わになりながらボタン留めるの確信犯なんだけど岩橋くんのこういうえっちいかんじめっちゃ好きだから悶絶、、、あと、ダメージンズから覗く脚の細さよ、、、、あと、ラストの階段上段に戻って下からのカメラアングルのときのモニターが永遠と岩橋くんで(語彙力)かっこよかった!!!!!!!最後のピンクの薔薇を花瓶に入れて終わるなんて貴公子かな??ブラック貴公子??お察しの通り今回のセトリの中でもかなり好きです、、、

 

Lonely Dancer

f:id:nkiayk:20170803134539j:image
神宮寺くんがギターもって上手から現れるの!!少しして岸くんが下手から登場!!岸くんがめっっちゃ踊るの!!!!!!!大好きな岸くんー!!!!!!!!衣装は嵐のらしい!!!神宮寺くんの黄緑ライダースと岸くんの青ライダースがちょっと新鮮な感じで好きの沼がまた深くなった、、、こんなジャンルも似合うって才能が溢れすぎてる、、、あとね、30日昼は岩橋くんがブラシンで下手袖に投げたハットを被って登場するんだけど!!!頭が小さすぎてお顔がチラチラ隠れる!!!!岩橋くんのハットを被ってくるってところに加えて似合うんだから可愛いが溢れてやばい。途中で邪魔になったのか下手袖に投げてわろた。

 

ハロー春色

岩「岸くーん!神宮寺!こっちだよー!」

Wゆうた「探したんだよ〜!!」

から下手ステージ奥の階段登って合流するんだけど、すごくない!?!?!?岩橋くんがいなくなった→探す→見つけるっていう物語が出来てるの!!!!歌や踊りだけじゃなくてそういったところでも楽しませてくれるのすごい、、、ハロハルは見学席との絡みが可愛い!!優勝みたかった!!しんどい!!風磨がきたとき、岩橋くんが最初、ふっかの膝に座ってて、そしたら岸くんが風磨の膝に座ったら、風磨が岸くんの脇の下から手を入れて岸くんのおっぱい揉み始めた(死)岸くん恥ずかしそうに笑ってて可愛かったーーーーーーーー!!!優勝みたかったー!!!(まだ言う)あと、じぐいわで岸くん囲んでほっぺにチューしようとしたの可愛いいい、

、、そのあと岩橋くんが岸くんのほっぺむぎゅってやってたこさんみたいにしてたの(´∂υ∂`)(;б;3;б;)可愛すぎた


Keep on

見学のハイビーちゃんたちみんなで踊ってくれた時めっちゃジャニーズって思った(意味がわからない)岸くんは可愛いんだけど、つぎがソロだからすぐに下手二階ステージ奥の扉から捌けちゃう〜

 

will

f:id:nkiayk:20170803120121j:image
白いスモークがかかって、その中から岸くんが白い衣装で歌い始めるのまたもや天国かな?って思ったんだけど、、、尊すぎる、、、「will never stop it I gotta beat it 今よりも早くwill never stop it I gotta feel it 壊れそうな鼓動を」の切なく力強い声から痺れるし、その後のモロと考えた振りは岸くんの長所である、腕や脚の綺麗な伸び、指先まで丁寧なところ、曲げてから寄せるときの間隔とか舞台仕込みのダンスがいかされてたな〜岸くん舞台やろ!!!帰りの電車ですぐに調べて本家聞いたんだけど、岸くんの出だしの声、森田剛くんに似てない!?!?(もんぺだから脚色されてるかもしれないので全然似てねーよ💢調子乗んな💢って声受け付けます)

 

willが終わって照明が消えて上手に捌ける岸くんもかっこよかった、、、

 

Boonie Butterfly

腰のつき方とかえっちいくて最高だった!!!!!!!!ボニバタってすごくない???シンメ曲の中でも難しいイメージだけどしっかりじぐいわの色も出してるところがとってもよかった!!!

 

Satisfaction

最初の煽りもすごい、岸くんのヘドバンすごい、ローリングストーンズだけどいわち辺りの選曲かな??

 

LOVE&KING
「ぱぱぱぴぴぴぷぷぷぺぺぺぱぴぷぺぱぱぱぴぴぴぷぷぷぺぺぺぱぴぷぺ」からシュールに始まる岩橋くんの衝撃!!!!!!そして、上手バルコから登場した岸くんの「アイムキーシ!!!!」「オレハキーシ!!!!」

f:id:nkiayk:20170803120143j:image

に会場が騒ついてこれはやばいやつだ!って把握する空気久しぶりに味わった!!(笑)

CANDYの(岩橋くんが声が出なくて岸くんがボード持って登場した)

f:id:nkiayk:20170802235037j:image

ときも最初こんな感じの空気だったよね(笑)きしいわの無限の才能を感じる、、、皆状況把握して慣れてくると大爆笑なんだけど、私は岸くんの手から覗くお顔がかっこよすぎてそれ見たさに2公演目以降上手の女と化した、、、登場もステージまで向かう間もステージでのきしいわも公演で毎回微妙に違って無限の才能を感じる(2度目)少し違ってたら申し訳ないけど、入った公演のLOVE&KINGまとめ👇

27日夜

・定位置で大きくて綺麗な手でお顔を覆う「おれはKIーーーNG!あいむきーーーし!」
・めっちゃキレのある早歩き
・曲がるときは綺麗な90度

・岩「1.2.3.4.5.6.7.8」岸「1.2.3.4.◯×△※◽︎×△◯!!!」岩「1.2.3.4.5.6.7.8」岸「◯△×※◻︎△◯きしでーす!」
・ステージ上で一列になって最後大きくて綺麗な手でお顔を覆って「LOVE&Prince」

 

29日夜
・大きくて綺麗な手でお顔を覆って登場、定位置に着く「おれはきーーーし!あいむきーーし!!!」
・とにかく走るwwwwダッシュでステージへ向かう

・岩「1.2.3.4.5.6.7.8」岸「9.10.11.12.13.14.15.16」岩「1.2.3.4.5.6.7.8」岸「んーーyeah!」
・ステージ上で一列になって最後大きくて綺麗な手でお顔を覆って「LOVE&Prince」

 

30日昼
・定位置で大きく綺麗な手でお顔を覆う「おれはきーーーし!あいむきーーし!!!」

・ステージ向かう途中ところどころ途中で止まるから後ろのバックJr.が詰まるwww
・曲がるときは綺麗な90度

・岩「1.2.3.4.5.6.7.8」岸「9.10.11.12.13.14.15.16」岩「1.2.3.4.5.6.7.8.」岸「9.10.11.12.13.14.15.16!!!!!」
・ステージ上で一列になったあと、いわちが岸くんの股の下に潜って持ち上げるから岸くん痛そうだし恥ずかしそう(かわいい)(かわいい)「LOVE&Prince」

 

30日夜

・登場から大きくて綺麗な手でお顔を覆って定位置に着く「おれはきーーーし!あいむきーーし!!!」
・めっちゃキレのある早歩き

・曲がるときは綺麗な90度
・岩「1.2.3.4.5.6.7.8」岸「9.10.11.12.13.14.15.16」岩「1.2.3.4.5.6.7.8」岸「8.9.10×2!」

・ステージ上でしいわ手を繋ぐ→いわちが岸くんをお姫様抱っこ→そのまま回転→岸くん降ろされた後のビックリ顔からのキメ顔めっっっちゃかっこいい「LOVE&Prince」

f:id:nkiayk:20170803120210j:image

 

 岸くんの何事にも手を抜かないやり切るところがかっこいいよ〜「tobe!tobe!」

f:id:nkiayk:20170803120229j:image

ていう岸くんがリアコ捻らせまくりでめっちゃ男で好きだった〜何あの煽る手😭😭好き!!!!!!見学席は毎回「全員アウトー!!!!」状態だったけどwww

f:id:nkiayk:20170802233652j:image

 

永遠と続きそうだから終わり

 

(※「1.2.3.4.」のところ絶対違うので正しい掛け合い覚えてる方ご一報ください、、、訂正します、、、)

 

.. more

神宮寺くんめっちゃ歌うまくなったね!?!?!?色気があるんだけどどこか上品で風磨とまた違った感じ、、、風磨と言えば、初日夜に来てて、more始まった瞬間柵から身を乗り出して見てたのわろた、、、めっちゃ優しそうなお兄さんの目で見守っててでも神宮寺くん見たら緊張しててwww

 

moreの衣装もキスマイ♡

f:id:nkiayk:20170802234751j:imagef:id:nkiayk:20170802123237j:image

 

ちなみにボニバタも同じだよ!!!

 

バックJr.ダンス2曲

 

まいったネ今夜(最初のところだけ)

奥ステージから3人が出てくるの!ミュージカルくるー!ってなる、(?????)岸くんのタップがもう最高、ありがとうございます。

 

君の瞳に恋してる

岸くんのお顔、いきいきとした笑顔、ステップ、キレ、指の先まで丁寧に踊ってるのが伝わるのすごいよ岸くん大好きだよ〜〜

 

Sing Sing Sing

f:id:nkiayk:20170803122126j:image

洋楽メドレーの中でも1、2位を争うくらい好き、、、岸くんのタップやばくない?、、、一生見たい、、、あと、写真見てもわかると思うけど、膝の曲げ方とか体の落とし方、重心の深さとかが際立ってたなぁ、、、岸担が好きであろう岸くんを堪能できた、、、、ここの肩組みめっちゃ可愛いよね、、、

 

Together

最初見たとき、あれ?私いつの間に帝劇にきた?ってなってたんだけど、2002年?のSHOCKって知って、帝劇に見えたのもあながち間違えではなかったんだなって、、、知った後に見るとSHOCK過ぎて泣いた、、、ユウターー!!!!

 

「今夜はBroadway僕の夢が目覚めるBroadway輝く街〜」 

 

EXシアターを一瞬で帝国劇場にするPrinceかっこいい、、、

 

 

 

Dream Girl

帝劇(2度目)!!!

岸くんのドリガ歌ってる姿好きだからまた見れて嬉しかったな〜♡

 

ミュージカル風な演出をもってきたPrince、みんなも言ってたけど、夢の国にきた感じで、視界いっぱいにキラキラが溢れていて、とっても楽しかった!!!!ステッキ演出もめちゃめちゃいいし、衣装が可愛い!!

f:id:nkiayk:20170804095748j:image

 

君にHITOMEBORE

岸くんがかっこいい!!!「まさかの優しさで」のところの岸くんがやばい、、、。マイナスイオン放出しまくり、、、。27日夜は香水やってくれなくて、29日は控えめにやってくれて、30日昼は焦らして焦らして終わりかけに一瞬だけやってくれて、30日夜は最初からガッツリやってくれたから悲鳴でた、、、他にもひぇってなってる岸担(おそらく)が沢山いて、悲鳴聞いた岸くん嬉しそうだった😭可愛い😭

 

描いた未来辿り着くまで

始まる前の挨拶で29日までOPで叶えたい夢っていうのが「もっとでかいグループにしたい」って話してたんだけど、

f:id:nkiayk:20170804093109j:image

って言ってて(ニュアンス)、それ聞きながら切ないなぁって、(他ユニがいろいろ決まってるのもあったし)不安なのかな、、、って思って私に出来ることなんだろう、具体的にってなんだろうって考えてたんだけど(激重)それが30日で、「まだ言えない」って言葉は消えて、「みんなの力が必要」って力強く言ってて、この公演を通して手応えを感じたというか、自信がついたというか、「具体的」が何か分かった感じが伝わってきて嬉しかった、、、本当に嬉しかった、、、頑張ろうね、絶対デビューしよう!!

 f:id:nkiayk:20170803120323j:image

最初「Prince」って空に書いて、真ん中でグーチョキパーで3人でピースして三角作るの、もうこの時点で最高じゃない???てか、これ、デビューしてるよね??Jr.の曲じゃないよね??「Feel Feel Feel」のところのピースくっつけてくるくるくるってやるの好き!!簡単なフリで覚えやすいところもいい!!あと、「翼〜」のところで、腕を後ろにもって翼にするポーズめっちゃ好き、、、全部好き、、、

 

Prince Princess(EC)

幕に映る影が消えて10秒くらいでバルコ席扉から現れるから最初は純粋に岸くんたち瞬間移動できるの!?!?めっちゃ走るの早くない?すごい!!!!って思ってたけど、何公演か重ねるうちに察した、、、(お馬鹿)ぷりぷりの2番も歌ってくれた♡基本上手バルコでファンサしながらって感じだった岸くんがリアコ過ぎて婚約(婚姻)届け準備したすぎる案件、、、

 

勝つんだWIN!(WEC,29日夜)

ぜっっったいね、やると思ってた、ブラシンの前、KING呼んだ時点でこの子達6人で何かする(去年も見学カイちゃん呼んで勝つんだWINやったりしてたから)って思ったら「Alrhght」だったから、「んんん???」ってなってたけど、

まぁ、やるよね(笑)6人の顔面強い、、、岸廉かわいいなぁ

 

勝つんだWINのあともPrinceコールが鳴り止まなくて出てきてくれるPrince☺️☺️☺️

 

For The Glory(WEC,30日夜)

「まだまだ、遊び足りないよね!?!?」って始まるの〜〜🤤🤤🤤正直楽しすぎて全然記憶がない、、、途中で神宮寺くんに飛びつく岩橋くん、コアラみたいな感じで超可愛い!!!じぐいわを見て岸くん一瞬入ろうとするけど諦める、可愛い

 

ラストのトリプルアンコールで出てきてくれた時「みんな甘えん坊だな〜」って岩橋くんに対して「お前もな👈(;б;エ;б;)」って言いながらツンツンする岸くんがきしいわ捻らせまくりで死んだ、、、

 

デビュー組がやる手を繋いで\俺たちはー!!/\\プリーンス!!!!//もやったんだけど、やっぱりPrinceデビューしてるよね???

f:id:nkiayk:20170804125006j:image

 

終わった後、スタッフさんが帰るように促しても動かないオタクを見かねてクアトロ(?)アンコールも出てきてくれて(;б;エ;б;)「俺らも帰るから!!!!」わろたwww出てきてくれてありがとうー!!

 

Princeってファンにたくさんありがとうって伝えてくれるけど、ありがとうはこっちの方で、鳴り止まない拍手はPrinceへの賞賛で本当に本当にありがとうって言っても言い切れない言葉が溢れて、幸せだったなぁ、Prince担できて幸せだなぁ、、、

 

次の日、早朝高尾山登山で、翌々日プール、一昨日は岸くんはPONに出たあとPrinceでスト公演見学、昨日からオーストラリアでとってもハードなのにアンコール何度も出てきてくれたんだよ!!Princeってすごいよねー!!!かっこいいよね!!!大好き!!!

 

10公演お疲れ様でした!!オーストラリアはお仕事かプラベか分かんないけど、今は3人でいるっぽいし仕事だとしても前乗りかな?少しでも楽しめてたらいいな、、寒いと思うけどwww岸くん大丈夫かなwww

 

終わり!!