ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

岸くんがあと1ヶ月で22歳になるよー!

思ったことを書き殴っただけで、矛盾も多いし、何伝えたいのか分からないと思うし、別に何かを伝えたいわけでもないし、完全に主観だから、気分が悪くなりそうだな、って人はここから先は読まないでください!!岸担なので岸くん贔屓で書いてる点はご了承ください〜〜。所詮22歳の考えることなので〜〜お手柔らかにどうぞ。

 

 

 

岸くんがそろそろ22歳になる。

 

f:id:nkiayk:20170831235301j:image

 

こんな22歳います!?!?!?(少なくても私の同級生にはいない)

 

お顔が銀河一可愛くてかっこいいよ!岸くん! 

 

私もちょうど3ヶ月前に22歳になってしまった。最近はこのままオタクでいいのか、って何度も考える、けどそのタイミングで現場が決まるから「まぁいっか、オッケーオッケー」くらいの気持ちになって、気がついたら申し込みをしている。

 

いつの間にかたくさんのJr.がオーバー20になっていた。

驚くことにあと2ヶ月で神宮寺くんが20歳になる。

顕嵐ちゃんが20歳になってしまった、、、。

 

まだ誰もデビューしていない。

 

それどころか可愛い可愛い中高生グループが出来てしまった。グループだけがたくさんあって、たくさんたくさん現場がある。現場があるのは本当に嬉しい。最近では現場に入るとデビュー組と差がないように感じてしまうし、デビューしているように見えてしまう。でも、私が応援している岸くんはジャニーズJr.。

 

私は、岸くんにずっとJr.でいて欲しくて応援しているわけではない。

 

大好きな岸くんの一喜一憂、一瞬一秒を出来るだけたくさん見たいからだけど、それと同じくらい

岸くんの夢が叶う瞬間を見たい。会えるのなんて本当は年に数回でいい。(いや、これは嘘。たくさん会いたい)その代わりジャニーズとしてCDを出して、テレビに出て、CDショップへ行けば岸くんが写ったジャケ写がある。岸くんの声が聴ける。メイキングが見れる。遠方にいても岸くんを感じることが出来る。岸くんの名前が知れ渡ってる。そんな未来をずっと楽しみにしてる。

 

 

岸くんってとってもすごい子なんだよ〜〜努力家なんだよ〜〜面白いんだよ〜〜ダンスなんて指先まで魂が入っていて丁寧なんだよ〜ターンが綺麗なんだよ〜低音ボイスめっちゃかっこいいんだよ〜魅力的なんだよ〜〜!かっこよくて可愛いんだよ!(指と手脚が長くて綺麗なんだよ!)ってもっといろんな人に知ってほしい。一般人に知ってもらえないの勿体無さすぎない??だって絶対みんな好きになる。

 

 

大人たちは何をやってるんだろうね!デビューするにもたくさんの人やお金が関わるのは少しだけ分かってるけど!

 

デビューさせれない事情があって、その代わりJr.に仕事を与える結果こういう現場数になってしまっているのかな、とか考えたりもするけど。Jr.はきっと、(村内の)仕事をこなすことで、事務所に残ってくれてるんだろうな。デビューは出来ないのに、仕事もなかったら私なら事務所辞めちゃうもん。知らんけど。デビューにこだわらなかったらそれなりの仕事量で充実していて、身につけてるもの見る限り皆それなりにお給料は貰えていそうだし。

 

たくさんたくさん現場があるのは嬉しいけど、その反面、気力と時間が限界で、それに数ヶ月はデビュー出来ないかってなる。と言っても最初に言ったように私は「まっ、まだ22歳だし、岸くんも21歳だし(???)、時間は作るものだし、オッケーだわ」って超矛盾した思考回路で申し込みをしてるんだけど。それで、現場が終わって余韻が冷めると何やってるんだろーって落ち込む無限ループ。現場数が多くなればなるほど、足踏み状態なのがもどかしくて、そこに払う犠牲が大きくて落ち込むのかなって思うけど、岸くんに仕事を与え続けてほしいし何なら外部舞台映像の仕事いつでもください待ってますの姿勢で、犠牲を払ってもそれを見たい、現場がめっちゃ楽しい好きっていう本当に矛盾。オタクって難しいね〜〜。チケ業務とかもしんどいけど、これはデビューしても(量はかなり違うけど)変わらずだから触れないよ。「もう無理」って言う人も実際いて、それって自担が好きじゃなくなったとかじゃなくてこの状態がしんどいって理由なの事務所的にもったいなくない?そんなことないのかな?

 

 

皆、横一線、グループにいても、曲がもらえてもそんなの大人の気まぐれで、いつ何があるか分からないのがJr.だから私はそんなところで頑張る岸くんとPrinceが大好きで応援し続けるんだけどね。「一生アイドル」(Jr.祭り)「みんなの力が必要」(Prince公演)って言ってくれたPrinceの応援をやめるなんて無理だよ〜〜!!

 

 f:id:nkiayk:20170831235742j:image

 

 

湾岸ライブが晴れますように☀️

 

 

 

 

とか呑気なこと言ってたらフォトブック発売決定だってー(泣)おめでとうございます!!本当に本当におめでとう!!ワンワン泣いてる(泣)岩橋くんがハイビー見学のとき、「ハイビー写真集買ってね!」って言ってて、ぜったいぜったい、次は、「僕たちの写真集買ってください!」を聞きたい、って思ってたから嬉しいよ、もうアホらしいね!この記事!早速黒歴史だわ!