ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

Princeに歌ってほしいキスマイ曲

 

突然なんですけど、、、

 

岸くんの声ってしっかりした力強さの中に優しさがあるじゃないですか!声も高く明るく澄んでいて、それでいて低音はよく通る声でかっこいい!!!!! !です!!!断言!!!!!!!!!!!!岸くんの声は世界一!!!!!

 

そんな岸くんやPrinceに元キスマイ担はキスマイ曲歌ってほしいな〜って常々思ってるんですけど、やっぱりイメージが違うからかほとんど歌ってるのを見たことがないです。印象に残ってるって言ったら最近だと祈りとドリステとアナフュくらいかな。いや!実はキスマイ曲って岸くんやPrinceに合う曲あるんだよーーー!!!!!ってことで独断と偏見で5曲だけ紹介させてください!!!!!

 


雨はPrinceに歌ってほしい!歌詞が全体的に切なくて、別れた人のことを思った歌詞で、「隣にいないsmile」「いつもの傘が大きく見え」て「肩はもう濡れ」なくて代わりに「頬が濡れる」のめっちゃ引きずりすぎじゃない???岸くんが歌ったら手が前に出ていて、時々目を瞑ったりするんだろうなぁ〜絶対好きになるやつ!!!!サビの「雨、雨、雨」のとこの人差し指、神宮寺くん絶対似合うと思う。岩橋くんには首を傾げてほしい、あと、ラスサビ前の「笑えるかな」で岸くんがハモる姿みたいです!!!!!

 

Only One...

元玉森担なんですけど、玉森くんのソロの中でも断トツで歌ってほしいです。この演出自体がかなり好きで、私は天国かな?って思っているんだけど、岸くんが空中で歌ったらマイナスイオンの過量摂取でしぬ。「You are my only one」の伸びを聞きたいし、「本を開いて〜」の開いての声とか、「何度目だろうか」で少し低めの声から「きみを重ねて」に上がる声とか、っ!!!!!!サビは、君に会ったあの日は「水面に星が降って」いたり「青い月が綺麗で」優しく照らしていたって玉森くんらしい綺麗な歌詞なんだよね。岸くんにピッタリ。岸くんが歌ったら会場中のオタクみんな岸担になると思います!!!

 

Seven Journey
最近はPrinceのMVを想像することも増えたんだけど、、、ちょっと待ってください、想像したMVの一部話していいですか??まず、トーンは青みがかかっていて、一人一人ヨリで映るところがあって神宮寺くんが座って右膝だけ曲げて伏せ目がちで、手で頭をくしゃってしたり、岩橋くんがしんだ目で座ってて、岸くんは横顔なんだけど途中で斜めに視線を持っていて、そのあと3人の目線が前を向いて動き出すみたいなMV想像するんですけど、セブンジャーニーと気持ち1mmくらい似てるんです!(私の妄想が)、曲調も落ち着いていて、それなのに歌詞は少し不安だけど新しい世界を求めてる前向きな気持ちが込められていてPrinceに合ってるなー!と。「迷わないで」のくねくねと「ワインディングロード」のくいってするところPrinceで見てみたいなー!!!

 

Smile

これはPrinceに歌われたら泣くに929兆。

君の笑顔でこれだけの人が笑っているのに、
一人じゃないと気づいて欲しいよ!
いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから、
君にはずっと笑っていて欲しいよ!

 もうこの時点で泣くじゃん???

「君にできないことは無い!君は君らしく君で居れば良い!」「悩んでたって始まらない、自分を変えられるのは自分次第!」「友達100人できるより、信じれる友一人でも居たら良い!」「だから君は一人じゃない、顔上げて立ち上がってごらん!!」

私が特に好きな歌詞なんだけど、Princeとリンクするところもあるから、多分聞いたら感情移入とか本当にやばいと思う。他もぜんぶ!ぜんぶ良くて選びきれないからフルで歌ってほしいな〜。Princeがこれでもかってくらい優しい目と表情で歌ってくれる姿安易に想像出来ます、、、。でも、その中に力強さがあるんだよね、「立ち上がって」とか芯がある人じゃないと説得力がないからこそPrinceに合ってるなと思う。

 

S.O.KISS

多分意外って思う人とかいるかもしれないんですけど、これ歌う岩橋くんをみたい!!!!!岩橋くんってブラシンとか愛テキサスとかもだけど、可愛いお顔で色気を出してくれるところがめちゃくちゃかっこよくてそこが大好きで、S.O.KISSでもそれが見れるんじゃないかな?って思いました!!岩橋くんのオスの部分が好きなだけです!!すみません!!それと岸くんが「S.O.KISS」のとこの振りやったら手がめっちゃ映えるのと多分斜め下見て伏せ目がちになってかっこいいと思うんだー。

 

 

以上、岸くん、Princeに合いそうなキスマイ曲でしたー!!あー!考えるの楽しかった!妄想するだけならタダだもんね!個人的には合う合わない関係なしにTake OverとかDancing Star、シェケ(のDownDownDownをやる岸くん)、運命Girlの衣装を着たPrinceを見てみたいんだけどー!!!!あ、あと

 

 

 

 

 

 

猫耳つけてむちゅー歌ってください。

 f:id:nkiayk:20170915175614j:image

 

 

おわりー!