ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

King & Prince トーク&ハイタッチ会

6月20日(水曜日) 天気は安定の大雨で岸くんがまた雨男の記録を更新☆豊洲までの道のりは湾岸に少し似ていて(...似てるよね?)整理番号や会場内はEXを思い出して なんかとっても懐かしい気持ちになったけど ステージ中央にガラスの靴があってその奥のスクリーンに映る映像はシンデレラガールのメイキングで デビューしたことを思い出した。(n回目)f:id:nkiayk:20180623205803j:image

そんなデビューイベントを忘れないうちに備忘録として残したいと思います☆

 

(レポ上げてくださった方のツイートをかなり参考にしています 勝手にすみません ありがとうございます)


1.開演
16:30ちょうどにスクリーンにシンデレラガールのMVが流れ会場が暗転。白幕が降り 会場のボルテージが一気に上がる中、映し出された影はKing & Princeの6人で。本当に本当に始まるんだ!って寂しさ(なぜw)と興奮とドキドキでなんかすごい感情が高ぶってたと思う(笑)
幕が開くと「King & Princeでーーーーす!!!!!!」の声とともに6人が登場して、割れんばかりの歓声に鳥肌がたった....すごい....みんな待ち望んでいたもんね....

最初は自己紹介から始まったんだけど、
神宮寺「どうも神宮寺勇太です今日はよろしくお願いします!」
岩橋「みなさん元気ですかー?もっと元気ですか?岩橋ー??\ 玄樹 /!!」
岸「ティアラですか!?本当に本当に本当にティアラですか!?めちゃめちゃ今日は暴れまくりましょう!!」
紫耀「本当にティアラってどういうこと?」
岸「だってティアラって言ったもんねぇ!」
岩橋「ティアラだもん!」
岸「ティアラだもん!」
廉「優太 声うっさいわーwww!!!」
紫耀「平野紫耀です!短い時間ですが楽しませたいと思ってますのでよろしくお願いします!」
海人「どうも高橋海人です!昨日寝れなかった人ー?(オタク「ハーーイ!」)俺は寝れましたー!よろしくお願いします!」
廉「永瀬廉です!!!みなさん雨の中来ていただきありがとうございます!楽しんでいきましょう!よろしくお願いします!」
って感じでやっぱりJr.時代から場数を踏んでるだけあってテンポも良いし みんな岸くんのこと大好きだった(笑)

2.胸キュン台詞バトル
廉「今日は僕たちのことを知ってもらおうと思っていくつかテーマを用意しています!最初は胸キュン台詞バトル!」
オタク「キャーーーーーーー!!!!」
岸「(オタクに向かって)好きなの!?こういうの!?好きなの!?」
オタク「好きーーーーー!!!」
岸「まじ!?!?!?」

ナチュラルに会場のオタクと会話する岸くんよ.....好きに決まっとるやろ....それが不特定多数の人に向けた台詞だったらの話だけど....

紫耀「最初から飛ばしすぎじゃない??」
廉「....俺たちのグループ名はなんだっけ?」
メンバー「King & Prince!!」
廉「ってことはファンの人をイチコロにしないといかんやろ??(巻き舌)」 www

れんれんの巻き舌ガラが悪くて好きwww
あと、この辺りできしひらがコソコソ話ししてたのがめっちゃ可愛かった......(恐らく内容確認)

神宮寺「今日は特別に会場の皆さんからひとりずつ選ばせていただきたいと....(オタク「えーーーーーー」)...俺らも言いづらいのよ!正直!!その人に向けて言っていただくので.....」

 


でっっっっっ出たーーーーーーwwwww

いやそうとは思ったけどwwww
「えーーーーー」ってオタクの声が聞こえる中「じゃあ俺 そろそろ引くわ!!」ってBOXの番号を引き始める廉くん。

廉「(BOXから番号を引いて)Aの〜......Aってどういうこと!?」
オタク「みんなーーーーー!!!」
紫耀「Bの方〜!!!!」(ここでキョロキョロする紫耀くんが可愛かった)

オタクに教えてもらう廉くんペロすぎて可愛かった.....

オールスタンディングでどうやって整理番号の人見つけるのかなって思っていたら紫耀くんが「ペンライト挙げて教えてね〜!」ってまさかのペンライト挙手制でわろた......(笑えない)

まぁ皆ペンライト挙げるじゃん.....
えーーまじでどうするんだろ....って思ってるところに 岸くんの「あっいた!あそこじゃない?」って天使の声が聞こえてその後みんなでそっちの方に寄っていくんだけど岸くんが本物らしい人に向かって「ぶっちゃけ?ぶっちゃけ?」って聞いてて盛大に笑ったwww ぶっちゃけ#とは

殺伐とした空気が一瞬で笑いに包まれてこういうところが岸くんの好きなところなんだよなぁって再確認 かいちゃんも「嘘だったら膝蹴りだよ?」って可愛い顔で怖いこと言ってた キンプリの末っ子可愛い。

れんれんのテーマが発表されたあとやっと全てを理解したらしい岸くんが「そういう感じね!?!?」って言ってたの安定すぎて笑ったwwwww

かいちゃんが整理番号を発表したあと挙手した人が2人いて「どっち?」って騒ついたんだけど 岸くんが「命かけて私って人!」ってオタクにまで命かけさせていてなんなのwwwwww

その後「まじで2つ番号あるかもしれない...」って言っててどっちも本当かもって思うところが岸くんのとっても良いところだと思うよ!!!さらにその後かいちゃんが「じゃあ、オレここで言うわ!」って挙手してる人の間をとってステージの真ん中で胸キュン台詞を言っていたのが天才かと思った....

岸くんのターンになって

岸「(BOXから番号を引いて)〇〇番!!」
オタク「シーーーーーン」
岸「嘘でも良いからあげてぇ!」
オタク「 (岸担の方が挙手) 」
岸「まじ!?!?俺のファンじゃん!!!気持ち込めます!!!」

「俺のファンじゃん!」って目をキラキラにして喜ぶ岸くんが大好きな岸くんだった!!!!!!!!!!!!!気持ち込めますなんてリアコじゃん.........

岸くんの胸キュン台詞のテーマ
♔初デートPM11時前の帰り際の一言♔

岸「えっ なに?もう門限?パパとママが怒っちゃう?どうしよう...じゃあ、あと少しまって 最高の思い出残してやる ...手貸して ...GOOD LUCK👍!!」

全 て が ツ ボ

紫耀くんの胸キュン台詞の時の岸くんも可愛かった!!!!

紫耀くんの胸キュン台詞
♔ 初めてお弁当を作ってきてくれた彼女へ一言 ♔

神宮寺「BGMいる?」
廉「うーるさーいほどに」
オタク「wwwwwwwwwwwww」
廉「では台詞どうぞ!」
紫耀「っ(胸キュン台詞を言い始める)」
廉「うーるさーいほどに」
紫耀「違う!デザート終わってから!」
岸「俺がキューって言うから✧」

「3.2.1.キュー!」ってれんれんがBGM入れるタイミングを言いたい岸くんめっちゃ可愛くない???

紫耀「....デザートないならお前のこと食べていいかな」
廉「あーりがとうとー♪」
紫耀「ヒカル違いwwwwww」

紫耀くんが胸キュン台詞を言ってる時に前屈みになってれんれんと体を前後に揺らしたり首を振ったりタイミングを計ってる姿が本当に可愛くて可愛くて「キュー」の出すタイミング100点だったよ よく出来ました💮

3.箱の中身は何でしょう
じぐひらかい VS きしいわれん

廉「まずは紫耀と岸くん!!」
岸「これ何?早く見つけたほうの勝ち?」

多分何度もやってるしルールは分かってると思うけど日本語力wwwwwwww
一から丁寧に説明し直してくれるれんれんの優しさが心に染みた...ありがとう.....

岸「キウイフルーツ!!!」

キウイにフルーツつける岸くんよ.....

きしいわれんチームの二連勝で次じぐひらかいチームが勝ったら3点って話になったとき

神宮寺「次勝ったら3点にして!!」
紫耀「そうだな♪」
廉「そんな頼み方ないやろ!?!?」
岸「もっと欲しいよな!!!」

ってきしいわれんがギュッと横並びになって神宮寺くんが「頼むわ お願いします!」ってお辞儀するんだけど

岸「どうする?どうする?」
岩橋姫「甘いよね」
廉「もっと欲しいわー !!」

って言ったら紫耀くんが神宮寺くんのお尻に頭つけて「お願いします!」って言ってかいちゃんが紫耀くんのお尻に頭つけて「お願いします!」って言ったのがまじで面白かった しかもめちゃくちゃ可愛い

※ここまでやって結局3回戦もきしいわれんチームが勝つまでがキンプリ劇場

岸くんはBOXから落ちた物をすぐに拾ったり 何も見てないように見えてやっぱりそういうところにはすぐ気づくから本当に好き。

そして勝者チームが突然 客席降りて勝利パレード始めたから 笑顔で「ありがとう」って言う3人とは対照的にオタクの顔はすごかった....戦場でしかなかった....

4.シンデレラガール
廉「優太これで終われる?」
岸「まだ終われないっす...せっかく僕たちがゲームで楽しませてもらったので もっと皆様にお返ししたいなって思って.....曲やっちゃいましょう!!!」

って言った瞬間歓喜すぎてマテを我慢してやっと餌をもらえた犬の気持ちってこんな感じなのかなって...って思った....いや何ヶ月待った??3月のお披露目から3ヶ月遅れてのシンデレラガールは生歌.....わーーーーーーーん って泣いてたらキンプリがステージから降り始めて「!?!?!?!?!?」って涙引っ込んだ.....えっ......まって....嫌な予感するって思ってまだステージにいる岸くんに向かって心の中でAメロソロパート終わるまで降りませんようにってお願いしてたら「全然早すぎるのに〜〜」のタイミングで視界から消えて違う意味で泣いた.....wwwそこ降りなくていいから!!またお預け食らった気分.....通路付近は本当に戦場だったけど オタクにキャーキャー言われながらお立ち台で歌う岸くんは めちゃくちゃかっこよかったよ... 間奏の楽しそうにノッてる岸くんは本当に楽しそうでそれだけで今までのモヤモヤもパッと晴れて幸せになれたから岸くんってすごい....最後の「のに〜〜〜」は無事見れて幸せでした.....あと岸くんやっぱめっちゃ歌上手くなったね!?!?もともと上手だったけど声量とか....!!!

f:id:nkiayk:20180623205832j:image

5.ハイタッチ
ハイタッチは岸くんにデビューおめでとうって言えたけど、手をギュッとしてくれて目線を合わせてくれて 「ありがとう」って言ってくれるもんだから 大好きもかっこいいも超えて何故か長寿願いをしてしまったんだけど(意味が分からなすぎて記憶から抹消したい)岸くんは「うん、うん」って言ってくれるから優しすぎて(心の中で)泣いた.....剥がされて押されて紫耀海人とは(多分)ハイタッチ出来ず記憶が岩橋くん前までなくて この話を周りにしたら死ぬほど笑われるし「もったいない!」って言われるし、私もハイタッチやり直したくてこの3日間グズグズしてたけど、あの頭が真っ白の中「おめでとう」を言えただけでも私にしてはよく頑張ったなぁなんてやっっっと今日少しだけ消化できました皆様....


岸ディカプリオ優太にした岸くんオタク心分かりすぎてて天才だったし、オタクの反応を無視して夏に刈り上げてたのはこの日のためだったのでは!?とさえ思った.....イベントの衣装もとってもかっこよくて、白スーツってやばくない??リアル王子様かよ.....岸くんが紫耀くんの胸キュン辺りで多分会場内が暑くて一瞬スーツを脱ぎかけてやめるんだけどその一瞬に見えたシャツとベストの色味やデザインの綺麗な感じがスーツとはまた違った印象で仕草も相まってかっこよくてドキドキしてたらハイタッチでスーツ脱いでたから 岸くんまじで出来ジュ(ではない)だった


有難い事にこれまで何度か近い距離で岸くんを拝んできたけど、この日の岸くんが今まで見てきた岸くんの中で1番かっこよくて キラキラしてて オーラがすごくて デビューすごいなー デビューしてよかったな って思った 寂しくなるのはきっと遠くに行ってしまう気がするからなんだけど、イベントでも岸くんの可愛いところや素敵なところは何一つ変わってなくて それを感じるたびに 何度だって 寂しいより暖かい気持ちで心の中は満たされ続けるんだろうな って思った!岸くんSTY!!!!!🌹

f:id:nkiayk:20180623210012j:image
これからもずっっとついていくから頑張ってください!!!!!おわり。