ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

近くで応援するか遠くで応援するかの違い

あの頃、 自分にはない着眼点を持つ同担が憧れだった。言語化能力が高くて賢い同担が憧れだった。考えが天才的に面白い同担が憧れだった。見かけるたびに新しい岸くんを知れるようでわくわくして楽しかった。 いつだって余計なことは言わず、数字で見せる同…

2021年3月31日

岩橋くんを一言で表すなら「華」。数色だった色が岩橋くんがいるだけで何十色にも広がる。真ん中が本当によく似合うアイドル。 そんな岩橋くんがあと数時間でジャニーズからいなくなる。あの時代、ジャニーズJr.のトップにいたアイドルがまた1人いなくなって…

コロナ禍の中、現場に行ってきました。

Lilかんさい初単独お疲れ様でしたーー!!!とりあえず怪我なく無事に終わった(かは2週間は分からないですが)ので安心してます!!!! さて、コロナ禍ということで、COCOA登録、検温、スマイルアップシールドと新しいことが沢山あったので記念にここに残し…

アンケート結果

皆さんこんにちは!!!!!!こんばんは!!!!!! 遠い昔すぎて何のこっちゃって感じの人もいるかと思うのですが!!!!!!!先月募集したアンケートをやっっっっっとまとめましたので!!!!はてブロに書きます!!!!!お待たせしました!!!!!…

岸くんの11年間のまとめを作りました。

こんにちは!ひさしぶりのはてぶろです! 岸くん入所11周年ということで!!!岸くんの活動履歴を分かる範囲でまとめました!!今後役に立つことを願って(笑)誤字脱字抜けはあると思うので参考程度でお願いします!少しずつ修正したり加筆していきたいなぁと…

King & Prince トーク&ハイタッチ会

6月20日(水曜日) 天気は安定の大雨で岸くんがまた雨男の記録を更新☆豊洲までの道のりは湾岸に少し似ていて(...似てるよね?)整理番号や会場内はEXを思い出して なんかとっても懐かしい気持ちになったけど ステージ中央にガラスの靴があってその奥のスクリー…

岸優太くん、デビューおめでとう。

「 岸くんがデビューします。 」 この一文を言いたくてどれだけ待ち望んだかな。自宅警備員と言われ、夢を追う青年と答えてた岸くん。デビューが夢のようで、2日経った今でもフワフワしてる中で岸くんを見ると「今春デビューすることが決まってる岸優太くん…

「My Princess Your?」\ Prince!/

岸担になって4度目の冬⛄️ 大好きな岸くんが大好きな岩橋くん神宮寺くんと品川プリンスホテルで単独公演をしたよ。思い返せば冬のコンサートって3年前のガムパ以来だなぁなんて思って。でもあの頃と違うのは、ジャニーズJr.の中の1つとしての公演じゃなくて…

Prince湾岸を振り返る ⍢⃝

お台場 踊り場 土日の遊び場 Prince公演5公演お疲れ様でしたー!! 今回の公演は今までの懐古って感じで、私的には懐かしい気持ちとクリエFに入れなかった念が成仏された公演でしたー!!!3人がどういうコンセプトでこのセトリを組んだのかは分からないけど…

Princeに歌ってほしいキスマイ曲

突然なんですけど、、、 岸くんの声ってしっかりした力強さの中に優しさがあるじゃないですか!声も高く明るく澄んでいて、それでいて低音はよく通る声でかっこいい!!!!! !です!!!断言!!!!!!!!!!!!岸くんの声は世界一!!!!! そんな…

防振双眼鏡デビューしました!!!

今年の4月に防振デビューをしました! さいたまスーパーアリーナ 東京ドーム 新橋演舞場 新国立劇場 東京グローブ座 EXシアター TDC 横浜アリーナ 帝国劇場 で使用したので自分用メモも兼ねてそれぞれの感想を書きます!!(荷物になるからって明治神宮球場と…

岸くんがあと1ヶ月で22歳になるよー!

思ったことを書き殴っただけで、矛盾も多いし、何伝えたいのか分からないと思うし、別に何かを伝えたいわけでもないし、完全に主観だから、気分が悪くなりそうだな、って人はここから先は読まないでください!!岸担なので岸くん贔屓で書いてる点はご了承く…

Prince公演が好きすぎる

岸くん、岩橋くん、神宮寺くん、4日間10公演お疲れ様でした!!!!!幸せすぎるこの気持ちは絶対記録に残したい!と思ったから感想を書いていく!途中で飽きませんように!!多分超ありきたりな文です!かなり脚色されてます!語彙力ないです! 書道 登場が…

HAPPYBIRTHDAY for 岸優太 21th

岸優太くんお誕生日おめでとうございます!! 岸くんの好きなところ29個言います!! ・真面目・努力家・ストイック・純粋・面白い・優しい・謙虚・愛嬌がある・倹約家・天然・おばか・常に全力・顔が可愛い・顔がかっこいい・笑った顔・食べてるときの顔・…

平プリ天才松松公演

岸くん元気ですか〜〜平プリ天才松松公演の記憶がなくならないうちに残します!!!! Great5(前半上バル 後半下バル)登場曲!!私が1番高まったのはやっぱ初日かな。右分け9:1の岸くんが出てきて超気合い入れて歌ってくれるから泣いた。じぐいわきしで「無…

Welcome to Sexy Zone in代々木

楽しかった〜〜!!!! MCのマリちゃんいじり愛が詰まりすぎでは? 18禁〜のくだり本当可愛いがすぎてたw 岸くん健人ソロ超かっこよかったし、 そまりのバックで 青衣装で踊るのめっちゃ可愛い そしてここぞとばかりにファンサするw 大阪でついたという風磨…

特別公演

印象に残っているのだけ残す♡♡♡ ・Lovemeee 藤ヶ谷さんのはセクシーなんだけど、紫耀くんのはかっこいい!!!!かっこいいところが良かった。紫耀くんの曲になってたーー!!かっこいいい!!!! ・Crazy Moon 超かっこいい。頭の振り方とか犬みたいなとこ…

武者公演 2015-08-1 2部

岸くんがめっちゃ可愛くてかっこいい!! 岸くんのバク転見れてよかった。岸くん忙しかったのに練習してくれてありがとう。 誰が何が可愛かったか思い出せないけどバックJr.がボール入れる時とかボール数える時とか可愛くて楽しかった記憶がある。 ボール投…