ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

平プリ天才松松公演


岸くん元気ですか〜〜平プリ天才松松公演の記憶がなくならないうちに残します!!!!

 

Great5(前半上バル 後半下バル)
登場曲!!私が1番高まったのはやっぱ初日かな。右分け9:1の岸くんが出てきて超気合い入れて歌ってくれるから泣いた。じぐいわきしで「無茶でも無謀でも」ってバルコで歌う彼らがギラギラして幸せだったなあ。わんとぅすりーふぉふぁいぶあめいじんぐで宇宙まで飛んでいきそうな岸くん、拳力強すぎ問題好き
「らいとおんたいむっ!!!(らぶゆおんりに変わる瞬間)チャラララーンラーンラランラン君が」天才松松〜

LOVE YOU ONLY
天才松松のオタクが幸せそうだった。

BAD BOYS
(左)
赤幕開いて紫耀くん中心に立ってて皆は紫耀くんを囲ってる感じなんだけど岸くん左側で中腰でマイク持ってばっぼーーい!!えいえーーいって始まった時ジュニア〜最高!!!!!!ってなったよね!!!OPから赤軍服衣装なんだけどめっちゃかっこいいよ!!岸くん顔がばっぼいwしかし、ばっぼいから完全マイウェイが定着してる感あるはいはいその流れね。

完全マイウェイ

岸くん可愛い!!!岸くん下バルくる。

OH!サマーKING

夏って感じ☆

MP

天才松松やばい
暗転からの黄色と緑の衣装が現れるんだけど、イントロでまじかよお!!って鳥肌立つんだけど「好きだって想えた瞬間に怯えた」って優馬よりちょっと低めでガサガサして聞こえるのがまた良くて、私の鳥肌ランキング1位は初日のMPがダントツ。
天才松松はかっこいい曲多めで羨ましかったっす!!!でもprinceちゃんは可愛いもんね(もんぺ)


TMH
可愛すぎて無理だった、まず登場が可愛い!!!紫耀くんに「まずはきしゆうたー!」って言われて出てくるんだけど、「岸優太です」って自分で言っちゃう時とかもう可愛い!!!岸くん登場の岸平バリエーション多くて楽しかった!紫耀くんと向かい合うときがあるんだけどそれが毎回楽しみでした、1番は8/6 3部の顔めっちゃ近づけてちゅーする寸前で終わるんだけどその時の紫耀くんの顔wwwと岸くんの顔www忘れられない、全私が叫んだから*1廉くんにdb数測ってもらいたかったわ。


離さないで愛

さすがひらいわ〜〜!!って演出でした!!自分たちの魅せ方を知っていて魅せ方が上手くてプロだと思った。2人の世界観に一瞬で引き込まれて終わった後にもう一度見たいとなる世界観。
椅子に絡まっていわちが背後から紫耀くんの左胸元に斜めから手を伸ばすところがあるんだけど初日は手がまごまごしてシャツの中に入っちゃっておたくの叫び声が悲鳴とか可愛いものじゃなかったwこれからもずっとシャツの中に手を入れるのかな?やばいなって思ってたんだけど、それ以降見た記憶がない、最初こそいわちの手が不安定だったんだけど公演重ねるごとに安定していました。(何だこの感想w)

交差点

 ほんっっとじぐひらかっこいい。何がどうどんな感じでかっこいいのかはYouTubeで見てくれると分かります。安心安定のじぐひらです。

LOVE TOGTHER
(下手)
らっしゃらっしゃいからの岸くんは全セトリの中で1番可愛い転んじゃってもいいじゃないからの岸くんも可愛いしブンブンの岸くんも可愛い!!全部可愛い!!岸くん超楽しそうだから(終始笑顔)こっちまで幸せになったよ、この曲を選んでくれてありがとう!!!

僕はvampire
(最初下手、最後は上手)
「らぶーとぅげーざータンタンタンばんぱいあーばんぱいあー」
この切り替わるところがマジで好きで脳内再生出来るレベルには記憶した。岸くんほんと意味わかんないくらいかっこいい。途中岸くん真ん中で踊るんだけどそれ本当にかっこいいの、あの一瞬で私はもっともっと岸くんが好きになった!!笑い声聞こえたのは気のせいかな??LTであれだけ可愛い岸くん見せたあとこれだから耳がキーーーンってする。
「ぼくはゔぁんぱいぁぁあ♡」のいわちに満足げな岸くんが好き。

Hi Hi Jet

皆めちゃくちゃ声高いのね?瑞稀くん声高っ!!ってなったし11日いなくて瑞稀くんの声聞こえなかったの寂しくて泣きそうでした〜。

JETなDOするLIFEなう ☆☆

MC

神宮寺先生と小学生って感じ。中でも岸岩の絡みはぶっ飛んでましたw

バトル

〜prince〜
ううう夏懐古する以外ないよね!?!?!?きしいわのでんでん虫は可愛いのはもちろん(岸くんたち曰く命懸けってのがまたウケる)私はシンバルが好きだなあ。。。本当「可愛い生き物」。神宮寺くんはかっこいい、岸岩がお遊戯会(クオリティは違うよ??普通にめっちゃかっこいいから岸岩!!!)なら神宮寺くんは大人のパフォーマンス♡ファンカッションやってて松松たちからMCでずるい俺たちも出来るって言われてるの笑ったwwwドラム缶にスティック入れるとこ瑞稀くんも一緒なんだけど者!!!でした!!!(感涙)11日は神宮寺くんの隣にいるはずの瑞稀くんがいなくて神宮寺くん頑張れってなりつつ私は寂しさで既に泣きそうだったwww

〜天才松松〜
光!!!松田のサッカーボール合わせてのバク宙前、息を整えるところがあるけど、マイク越しに鼻息が聞こえるの結局最後まで慣れなくて毎回笑っちゃったの申し訳ない、天才松松のパフォは色んなところで色んなことを同時にやってて目が足りなかった!!!!


Dial up

後半は紫耀くんのポーズは毎回トーク終わりにprinceちゃんたちが提案する。
前半は「スタンバイの方お願いします!」「いやです!」のくだりを毎回しててだだこねてる紫耀くんを見れる担当さんが羨ましかったっす。。。うぉうぉうぉーいえいえいえーいって始まるんだけど可愛いじゃん?そのあと階段降りてくるけど照れたりして笑ってるの可愛いじゃん?Hey you〜って歌い始めるじゃん?超かっこいい!!!!


LOVE SONG

紫耀くんがオタクに「何年後も何十年後もついてきてください愛してます」っていうところ私の脳内北斗だったwww
毎回キャって可愛い悲鳴があがってたけど、岸くんがいうと笑いになるんだろうなあ何て考えてました。
6公演入った中でオーラスだけ「愛してます」じゃなくて「好きです」だった。
好きですのほうがよかったよ紫耀くん。

村木ママ

村木ママ持ってくるのはずるい!!時々カートで渋滞起きるの笑うwww松たち「ちょ、まて危ねえwwwやべえwwwひっかかってるwww」それマイク越しに聞こえてるよ〜!!!!
でも、私、何となくでしか村木のキャラ把握していなかったんだけど、公演重ねるごとに分かって(決め手はテディベアのとき)それから面白さ倍増したから改めてオタクの予習の重要性を感じました。

BYAKUYA

これは瑞稀くんかっこいいで賞堂々の1位。村木ママ終わる直前に下手上段から出てきて、おっはーって一緒にやるところまで可愛いんだけど。そこから暗くなって次見えたときには男!!!!
11日撮影か体調不良かで瑞稀くんいないとき良位置だったのもあって本気で泣いた。
ど こ 探 し て も い な い
初っ端から分かってたけど改めて現実突きつけられて泣いた。
ただ、そのおかげで、村木めっちゃかっこいいい!!!ってなったwwwいつもおっはー終わる頃には下ステ上段に双眼鏡向けてたから天才松松見てなかったんだけど、おっはーからびゃくやの高低差やばくない??高低差やばかったで賞1位だった。泣きながら、え、まって天才松松やばくね?って戸惑うの感情の起伏が忙しくて疲れたよね。

Erectric Shock

この振りがめっちゃ好きで、それをする瑞稀くんがめっちゃ好きで(語彙力)、黒衣装も本当良きなんだよねえ。。。11日にいなくて泣いた反動でオーラスで双眼鏡が壊れるんじゃないかってくらい凝視したペロリ

ONE for the win

これテレビで流れてくるときくらいしか聞いたことなかったからめっちゃ国名入ってる〜wってなった。終わり。

くれむん

これも!!瑞稀くんやばいでも、サビ直前にしか出てこないの。だから「眠れない夜に〜」って聞こえると下手から登場する瑞稀くんをスタンバってたきもおた。「ムテキ」のとこの瑞稀くんの表情と雰囲気が本当何ていうか妖艶。(語彙力)

24-7

瑞稀くんのステップ見るためだけにお金払ってもいい。

総括すると天才松松メドレーの瑞稀くんは抜かりなくやばいんです!!!私の貧ボキャのせいで上手く伝えきれないのが本当悔しい。踊りがしなやかででも、キレもあって、でも、ゴリゴリじゃなくて私の好きなタイプのダンスをする子。というか、圧倒的オーラ。自分がたまたま目に付いただけだからかもしれないけど、立っているだけで目が離せなくなる存在感があって、この子はもっと売れるべき〜!って思いました。苦労人だしね!!忙しすぎて6日あたりはオタクに分かるくらい疲れてて見てるのが辛かった。無理しないで〜!って思ったのにびゃくやいつにも増して気合い入ってるからばばあ泣いちゃった。(そして5日後はいなくてまた泣くw)

無邪気な時間は過ぎやすく
(上手)
これは全員で歌う曲で岸くん儚い好きか。
最初上手ステージ奥に立ってるんだけど見やすい、さんきゅーきしゆうた!

WISH
(下手)
か!わ!い!い!princeちゃんはぴーすふるな曲がよく似合う。超可愛い!!!「たたらたんたたんたん」のとこ可愛い!!!3人仲良し!!!平和!!!岸くんの声がよく合うんだわ(強化もんぺ)

ハダシの未来
(下手)
ええええ可愛い!!!ハダシの未来くるか!!!って感じ!!!「理屈じゃなくて夢中になって〜」のところ岸くんお顔!!!拳あげる〜〜私もあげる〜〜!!岸くん拳あげるときも全力だから好き。。。やき!!!(言いたかっただけ)全体的に岸くんのお手手にしか目がいかない。岸くんの手尊い。。。

Beat Line
(下手)
BeatLineのときの岸くんの顔本当好きなの。岸くん!って感じの踊りが拝める点でも良き◎だうん×7のところの振りも好きだから岸くんんんんんってなるし、語彙力ないからかっこいいって表現しか言えないの悔しい。princeちゃんは可愛い曲もかっこいい曲も似合うから完璧、デビューしよ(もんぺ)気になる方は少クラ見て。

Booster
(下手)
「じゃんっじゃんっじゃんっじゃんっ」って煽る岸くんに笑う。爆発しすぎでは??「引き裂いた〜」のところ全力へどばんかますから髪の毛も爆発。ただのじぐいわきし〜〜!!!!岸くんバルコでファンサマシーン発揮。
欲を言えば少クラでやる前に見たかった。

トランジスタGガール
(上手が多かった気がする)
かもんかもんかもんかもんが強い岸くん。「うおーーーおおおっ」って聞き取れない奇声多い。「じゃんぼっ!」の煽り方もやばい。
バルコでカメラに抜かれるいわちがお嬢で私の脳内の男が結婚してって叫んでた。(逆バルは岸優太)
とりあえずやばい(語彙力崩壊)

MAGMA
(下手多め)
イントロの横向きになってくいってなるところまではよかった、また少クラかよおおって、その先の岸くん私の脳内ではかっこいいカテだったから。。。さ。。。

岸くんのラップに爆死

あれ??え、まって、MAGMAこんな感じだっけ??ってなるよね??案の定会場中大爆笑なんだけどwwwなんかもうラップ頑張れ岸くんwって感じだったwww岸くん自身は超全力だから私はそこを評価したいよ!!!!!これ、岸くんラップある度に会場中大爆笑で私が岸くんなら舞台裏で泣く
岸くんの頭ブンブンからぐはっみたいなのめっちゃ男(??????)
神宮寺くんは何人か人殺してた。
後日岸くんがいないEXで瑞稀くんに真似される岸くん不憫でしかないwww
瑞稀くんに真似された直後から徐々に上手くなってく岸ラップ。8/6の2部で「あれ?上手くなった?」って感じるんだけど、勘違いじゃなくてその後本当に上手くなっていってwwwオーラスは私が少クラで見たMAGMAになってた。何かの成長www

勝つんだWIN!!

カイちゃんいないから岸くんが1人で歌うんだけど貴重!!岸担としては岸くんの声しか響かないパート最高!!でも、カイちゃん参加したときもちろん一緒に歌ったんだけど安心感あってやっぱそこのパートは岸海あってこそだなあって思った。(何目線w)

何百回聴いても私は勝つんだWINが好きだ。

街角DeepBlue
(上手)
ジュニア最高かよおおおってなる。イントロからwow〜の岸くん超気合い入ってる。(いつも全力だけどw)最初から最後まで岸くん超かっこいいんだなあ♡ついていくわどこまでも。

GO!

岸くんワチャワチャしてかわいかったなあ。。。
この曲把握してなかったから字幕ついてくれてたの助かったwいまだに歌えないし思い出せない、岸くんが可愛かったこと以外あまり記憶に残ってない♡

〜アンコ〜

Feel Your Breeze

初日1部のprinceバトル勝利曲だったんだけど、(2部は天才松松が勝ってGUTS歌う)2日目のまたで毎回曲が変わるかと思いきやそれからずっとのまただったから何故変更したのか気になる。確かに雰囲気はしんみりしてたよね。EDっぽ〜というか何となくでしか聞いたことなかったからひたすら岸くんのお顔可愛いなあって思って見てた。だってprinceちゃん超気持ちよさそうに歌うんだもん。幸せか。

ノーマターマター

2日目以降のprinceバトル勝利曲。ノーマターマター好きだなー

GUTS!

可愛い!!!!princeたちが!!!!可愛い!!!!私これ2回しか見れなかったの悔やまれる〜db数のときどうしてもprinceちゃんたちに声出すじゃん?出しつつ負けてって思ってた複雑。可愛い後ろで聞いてるの我慢できなくて出てくるprinceちゃんに愛しいしかないけどそれを頑張って阻止する紫耀くんwはいはいみると大人しく笑顔で座ってるのまたじわるwwwカオスで楽しかった☆☆

weeeek

楽しい〜!!!8月入ってから水鉄砲導入☆☆楽しいけど岸くんバルコこないでステージでちっさい水鉄砲ぷしゅぷしゅしてるからこっちもきてーー(おこ)ってなったw上手は瑞稀くんいてファンサもらってむふふってなったのは反省。瑞稀くんお顔荒れ荒れだったのお疲れ様だね、、、。紫耀くんは大きい水鉄砲振り回してて(表現)超楽しそうなんだけど、8/6公演で斜め前にいた紫耀担連番のお嬢さんたちに狙い撃ちしてた顔が彼氏の顔であれは沼が深くなるわって思いながら見てたしお嬢さん達泣いてて私がなぜか幸せな気持ちになったよ(一方岸優太はステージで水鉄砲発射中)岸くん水鉄砲小さすぎて届いて3列目くらいw元野球部がんばって〜〜関係ないけど。下手で入ると周辺のおたくが女で恐怖だったwwwそして下手にひょこっといた猪狩くんのファンサが濃厚で擬似彼氏感すごい。
曲終わった後いわちが岸くんに水鉄砲ぷしゅぷしゅするのどこまでも岸岩でしたw

〜Wアンコ〜(オーラスのみ)

サマステ

好き!!!!!

 

 


あー楽しい夏だった!! 目に見えて岸くんの人気ぶりが分かる感じでちょっと寂しいです。princeは永久不滅でいてほしいなあと思った平プリ天才松松公演。終わり。

 

f:id:nkiayk:20160829003620j:image

 

*1:廉くんdbの数値がどれくらいか分からないというレポをうけて。