ちくたくちくたく

未来しか見えないよ

「My Princess Your?」\ Prince!/

岸担になって4度目の冬⛄️

大好きな岸くんが大好きな岩橋くん神宮寺くんと品川プリンスホテルで単独公演をしたよ。思い返せば冬のコンサートって3年前のガムパ以来だなぁなんて思って。でもあの頃と違うのは、ジャニーズJr.の中の1つとしての公演じゃなくて、「Prince」のために用意された「Prince」だけの公演。

Overture
モニターに岸くん→岩橋くん→神宮寺くんの順でお顔が流れるー!えっ、デビューしてます???デビューしてますよね???

1、雪が降ってきたf:id:nkiayk:20180109231334j:image
暗転の中メンステ階段上に浮かび上がる3人。そして「ゆーきの降る街〜ひーとりで〜思い出と歩いた〜静かに降る雪手のひらにそっとのせて〜」って、小さな小さな会場に響き渡る声は、儚いんだけど優しく力強くて大好きな岸くんの声でした。岸くんの歌声はその空間にいる沢山の人の心に届ける力を持っていて、歌が上手下手関係なく聴かせる声ってとても素敵だな、って思った。岸くんを好きでいる限りずっとこの歌声を聞けるのかと思うと幸せだよね!しかも岸くんは歌が上手い!天才!声聞いた瞬間今までの思い出がブワッと蘇って涙が出てきたから岸くんは罪だな〜〜。そのあとピアノに合わせてじぐいわが歌うんだけど、2人の声も心に響くんだなー。Aメロ前にセンステに移動して、真ん中で歌って踊るんだけど可愛かった。(可愛かった)

2、Sexy Summerに雪が降る
セクサマ〜〜!!可愛い😿😿セクサマのときのいわちちゃんまじアイドルじゃん?最後のセリフ部分が神「僕たちからsummer x'mas」岸「あなたの町にも雪が届きますように」岩「今年の冬も一緒だよ i miss you」だったんですけど、岸「一年中愛してるよ」が力強すぎてサイコーだった、さすが岸くん。

3、バンドメンバー紹介
神宮寺くんの煽りがめちゃめちゃ良いなぁと思った。

4、For The Glory
超ギラギラしてる!!んだけど、煽り方がPrinceらしさ全開で、途中何煽ってるか分からなくて。「捨てた先に明日はない」の岸くんの高音のハモリがいつも聞いても好きです。

5、Prince Princess
世界一優しい空間!上品!プリンスホテルに合う!2番はお立ち台〜。2番の歌詞良いよね〜。「街の人混みに紛れながら」で少し声が上ずっちゃうんだけど、そのあと岸くん口元キュッとしたのトキメキ929億点でした〜〜!声上ずっちゃったね、可愛い可愛い。「よく出来ました〜〜!」って神宮寺勇太こと国彼(逆な)に褒められたの嬉しかった!!(???)

6、ハロ春
「そう改札抜けて新しいホームに並んだら」できしいわが親指相撲してて可愛すぎて捻らせた〜〜、「道しるべ〜」の岸くんが好き(でしょうね)最後Wゆうたで抱きついた時は悲鳴が起きた〜〜ああ、ムリ。

7、ミステリーヴァージン
岩橋くんのミスヴァひさしぶりにみた!クリエAぶり?かな?少クラでもやったっけ?ずっっと言ってるけど、岩橋くんって普段はJr.の姫みたいな、 PrinceのPrincessみたいなところあるのに、こうやってソロを歌うと高確率で攻めた感じになるの男って感じでしぬんですけど〜〜!!!

8、不惑f:id:nkiayk:20180109231550j:image
ヤバくなかった??まず、衣装ヤバくない??なにあのボタンの開け方。(上参照)ネックレス見えてるんだけどR-18指定だよね?大丈夫??なんか本当に大人なWゆうたって感じだった、Wゆうたは声の相性が良いなぁと改めて感じました!!

9、宙船
神宮寺くん、荒削りで超男って感じだった、サビの声のボリュームは横アリかな???って錯覚したよ!!その気合がとっても好きです!!

10、夜空ノムコウ
きしいわ〜〜!!!岩橋くんのちょっと不安定なところは夜空ノムコウに合ってて切なくなるし、岸くんは切ない曲を歌わせたらさすが沼だった!f:id:nkiayk:20180109231103j:image

11、GUILTY
クリエFの念がまた一つ成仏された!(泣)必死に当日券に並んでた私にGUILTY見れるよ!って教えたら泣くと思う。少クラ何度もリピしたけど、生の破壊力は強すぎた、、。え?????無理すぎない??最初の吐息混じりの「yeah」にしぬじゃん??Aメロ始まる前にすでにプリンスホテルのオタク抱いてた、しんどい。
①指差しの右手を左から右に動かすところがヤバイ。
②右脚をなぞるところヤバイ、女抱いてる。
③椅子に座ってカラダを仰け反るところヤバイ、椅子=オンナ?しぬ。
④ターンがヤバイ。宇宙一プリンスホテルに相応しいターン。f:id:nkiayk:20180109231558j:image

12、欲望のレイン
じぐいわ〜〜!欲レ!良かったよ!(すみません、岸くんに抱かれた直後なので記憶がありません)

13、英語劇場
この時、モニターに流れる百面相の映像、やっぱりデビューしてるよね!?!?って再確認したくなった、百面相しても可愛いってどうなっとるんじゃ〜〜。
最初に岸くんが出てくるんだけど、登場がカッコいい、黒のケース持っててしぬ。「シッダウンシッダウン」分かる。「ジャパニーズ着席」えwwwww日本語wwww岸くんwwwwwそのあとおもちゃのラッパ取り出して吹いて「This is ラッぺー!」「one more time?」ってまた吹くの。 意味が分からないけど可愛いから楽しい。でも、吹いてる姿は、ステージに腰掛けて足組んでて大人ッッッッッぽすぎておもちゃのラッパ吹いてるのに色気出てるの天才だな??って思った。そのあと、岩橋くんが鍵盤ハーモニカ持って登場するんだけど、2人でデュオ始めたのカオスすぎて笑いしんだ、(;б;エ;б;)「ジャスティス、ジャスティス!」「カモン!カモン!!!!!」最後に神宮寺くんの登場なんだけど、最初の一言が「HAPPY!」www。吐息できしいわ殺しにかけてるのやばかった、(;б;エ;б;)「シンゾウガトビデソウ」「safetyジャナイzoneネ!」この後ステージに上がって、上から紙が落ちてくるんだけど、岸「頭ぶつかって血が出るところだったヨーーーーー!」岩「(岸くん)ハゲちゃうYOー」ハゲしんどい(笑)謎の紙に怯えて岸くんが「Brother行ってこい!」って神宮寺くんに言うんだけど、神宮寺くんが「トシシタナノニ、、、」って言って拾いに行くのめっっっちゃ可愛すぎて😹そうだよね、歳下だよね、いつもありがとう神宮寺くん😹( ・3-)「Amazing Paper」って紙を開くと黄色い文字で「新曲」って書かれてたー!!!(;б;エ;б;)「曲新!曲新!」f:id:nkiayk:20180109231254j:image

14、You are My Princess
岸くんの「今この瞬間は君だけのトップシークレット」って言うの〜〜大人っぽかったなぁ、これまでの3曲とは違うんだけど、歌詞は綺麗だったなぁって印象。英語がめっちゃ多かったんだけど、さっきまでカタカナ英語で喋ってた人たちとは思えないよ〜さすがジャニーズ!!
ラスサビ前のPrince「Because I Love You〜」から岩橋くんが「You are My Princess」って囁くところが忘れないように速攻メモ取るくらいとても好きだったので早く少クラで披露してほしいなぁ〜〜。

「おいでYou are My Princess〜
君だけがMy Princess〜」❤︎❤︎❤︎

15、Never My Love
お立ち台〜夢の国み溢れてた

岸「Never My Loveって意味分かる?(神「行ってみて」)ずっと愛してる、でしょ?これ間違ってたらやばいよね(神宮寺「中学生からやり直しだよ(笑)」)」

16、MC
たのしくてしぬf:id:nkiayk:20180109233520j:image

17、湾岸スキーヤー
湾岸でやらないでここでやるんかーーいって心の中でつっこんだよねwww

18、NYC
(;б;エ;б;)「スカイハイ!スカイハイ!」

19、NAINAI16
似合う〜〜 ( え )

20、君にHITOMEBORE
岸くんが安定にかっこよかったのでーす。

21、OH!サマーキング
(;б;エ;б;)「君と僕たちの明日には何があるでしょうかーーーー!?!?!?」イヤイヤ可愛すぎっしょ。「スペシャルハート」でじぐいわのハートを手で突き破る岸くんが良きPrince、良きじぐいわと俺でした❤︎

22、雨傘 (小川・矢花)
神宮寺くんだけ残って雨傘前に小川くんと矢花くんの紹介するんだけど、「二刀流です、大谷翔平くんと一緒です」「6弦だね、普通は4弦だよね、皆さん分からなかったでしょー!?(ニヤ)」ってした神宮寺くんの表情が昔の神宮寺くんと何も変わってなくて。可愛かったなぁ。

23、スノープリンス
可愛すぎ逮捕ーーーーーーーー
サンタ岩橋くんまじで可愛かった、品川プリンスホテルに舞い降りた天使。

24、世界がひとつになるまで
思い返すと確かに始まる前にスタッフさんに「椅子の前に荷物置かないでください」って言われたり、出口くらい分かるのに「出口」って紙をドアに貼られたり、貴族だなぁと思ってたんすよ。そしたら岸くんが隣で歌うという事案が発生しました。貴族どころの話ではない。ありがとうございました。トナカイ岸くん、湾岸の時より肌が綺麗になってて透明感ありすぎて透けるかと思った。岸くんお顔小さすぎて私のお顔の半分しかなかった泣きたい。f:id:nkiayk:20180109231313j:image

25、WISH
ツリー神宮寺くんが2つ隣の部屋に登場したんだけど、トナカイ岸くんの衝撃で震えていたので記憶がほとんどないです。

26、勇気100%
岩橋くんが来た!!!!!一緒に入った岩橋担が嬉しそうでこっちまで幸せになった、岩橋くんお顔が「美」、近い距離で何度か見てきたけど年々綺麗になっていくなぁと思う。美しい岩橋くん。無邪気でキラキラの笑顔はすべての人を幸せにするよいわちたん。You are my angel iwachi ❤︎

27、ダッタン人の踊り
聞いてない!ダッタン人の踊りやるなんて聞いてない!ヒェッッッッって声が出た(泣)プリンスマークのオブジェが吊るされてたんだけどそれを上下させたり、ハット投げたりマジックをするの!!帝劇みたい!ハット被るんだけど岸くん頭小さすぎてお顔隠れちゃってた(泣)ユメアイでもっと見たいなって思ってだから嬉しい〜タララララ〜タンッッタンッッf:id:nkiayk:20180109231624j:image

28、SNOW SNOW SNOW
ここから3曲は冬曲セトリなんだけど、3人とも伸びが透き通っていて気持ちがよくて、声も高いから高音も綺麗だったな。何よりお顔が可愛い。

29、真冬のパンセf:id:nkiayk:20180109233500j:image
はーーーい!!!天才!!数十分の間に何度天才って思ったか分かんないけど、いや Prince天才っすわ!岸くんに凍えた手暖めてもらいたいな。

30、Winter Lovers
岸くんが昔ガムパで歌ってたんだけど、今回は3人で一緒に歌ってて、それもとっても楽しかった〜〜!!テンション上がる!!
31、描いた未来〜たどり着くまで〜f:id:nkiayk:20180109231519j:image
泡の雪が降ってくるんだけど綺麗だった。(感動のあまり全ての語彙がしんだ)

32、愛のかたまり
ここで愛のかたまりか〜〜〜〜!!!!ってなった、しかも結構ガシガシ踊る。オリジナルプリンスホテルシャツなんすけど、それ!売って〜〜!!!!岸くんの首元から覗くネックレスえろすぎアウトー!!岸えろプリオ優太。

33、ノーマターマター
タノシカッターーーー!!!!!ファンサタイムだったけど。神宮寺くんこの時も「よく出来ました〜」って褒めてて、 Prince担の扱い方を心得てるなぁと思いました。

34、挨拶
「My Princess Your ???」「 Princeーー!!!」このC&R、この世で1番センスが良いのでは???えっ、てか、C&Rにオタクの呼び名が入ってるってやばくない??幸せだねー!Princess!!Princeってユニ名じゃないと出来ないC&Rで素敵〜!!って思ったからこれからもこのC&R続けていきたいな! 「Princeー!!!!!」って答えるの楽しすぎた!!東京ドームでやろ??f:id:nkiayk:20180109231428j:image


以上ですー!!後半の印象の薄さが凄いんですけど、そこにいるだけでとっても幸せな空間で、オタク人生後にも先にもここまで快適にストレスなく自担を見れる現場ってないと思うので噛み締めました。今回は360度だったんだけど、オタクがちゃんと見えてるか意識してくれていて、出来るだけお尻を向けないようにずっっと動いてくれるし、2階席にも常に「見てるからね」「見えてるからね」って声をかけてくれて。歌ってる時も色んな方向に目線を向けていて。きっともっと大きなステージになっても3人は変わらないんだろうな。そんなPrinceがとっても好き。大切な大切なPrinceのためのPrinceだけの初めての公演。3人にとって大切な思い出になったかは分からないけど、この一歩はとっても大きな一歩だったなぁと思う。欲を言うとつぎはもう少し大きなステージでもっと沢山のPrince担とPrinceを見れるといいなー!1があるなら2もあるもんね!次もよろしくオネシャス!!!!楽しい年末でした!終わり!

f:id:nkiayk:20180109231640j:image